ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
重なるおでこにキスしてへのコメント

うえさま

金晩で

ドタバタじゃないの珍しい気がする
まったりな時はお話いっぱい出来てよきですな

クラシカルメイドって言葉は初めて聞いた
メイドカフェに行くようになる前はメイド服ってスカートも袖も長いイメージだったな
イザベラママ見た時これがメイド服だなって思った(笑)
確かにいつもと雰囲気違うね
ほんと女の子は服装や髪型、メイクなんかでガラッと印象変わったりするからなぁ

ん? あいら卒業なの?
最近全然会えてないんだよね
唯一うえださんって呼んでくる面白い子(笑)
お勧めされたラーメン屋さんまだ行ってないな…

PS
昼間とか段々暖かくなってきたからそろそろ冬眠してる子達を起こそうかなと考え中
人間も冬眠出来たらいいなって思ってた時期もあったけど何時からかずっと寝てるだけって勿体ないやんって考えに変わったな
それだけ日々を楽しめてるんだなって思えてなんか幸せ

しゅーぴょん

こんにちは

本当にふうかちゃんと会う時タイミングが悪い´д` ;
今度はタイミング行きたいもんだww
白黒のメイド服もいいと思う!
これからも頑張ってください

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

一昨日新しくきた、ひなたちゃんに、ふうかちゃんちゃんと教えれたよ(≧∀≦)奥側のテーブル座っててても、ふうかちゃんがしっかり1つ1つ丁寧に教えてたやん(笑)聞こえてたよ(^_^;)たくニャンからしたら、合格かな(^_^;)笑

なんばに居てた時よりもしっかりしたりっぱなお姉さんらしくふうかちゃん成長したね(^.^)それわ絶対間違いない(^.^)

昨日まったりりーみんだったんかー(¯―¯٥)まあそんなタイミングあるよね(笑)

イベントの時の衣装だね(^.^)クラシカルメイド服ふうかちゃん似合ってるね(^^)当日イベント楽しみなんと、あいらちゃん卒業わほんま昨日びっくりして何回もスマホ見返した(¯―¯٥)推してたあいらちゃんが卒業って聞いて昨日ショック過ぎて食欲もなかったしやっぱり毎回経験してきたけど、突然卒業発表わジワリくるもんだね(^_^;)当日わ悲しくなるけど、笑顔で楽しいイベントになるといいね

今日もお月様だね(^.^)頑張ってね!お月様だと時間的にラスト入国なりそうだから(^_^;)微妙な感じやと思う(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日は久々のお月様だったんだね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!撮影してきたの?そのメイド服も可愛いし似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪昨日も1日お疲れ様!あんみつちゃんとのデートめっちゃ楽しかったんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

クラシックメイド、これぞまさに正統派メイドだね。
海鮮丼とかマグロ丼とか好きです~(^~^)
ちなみにごはんは普通のごはん派で、酢飯だとちょっとって感じかな。
確かに竜宮城だけに共食いなのかな(笑)
じゃんけんふうちゃんが勝つように出来てるのか・・・。
ショボ-ン・・・(o´・ω・`o)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

CLASSIC

え、あのあとまったりなったん?笑笑
ちょっとびっくり。笑
些かライブ祭りみたいな感じやったからずっとわちゃわちゃやったんかと笑
ゆっくりお話できたならよかった(^^)

クラシカル!!!なんか色合いがすごい好き!
メイクの感じもいつもとちょっとちがうんかな…?(気のせい?笑)

そう、あいらちゃんの卒業いきなりすぎてびっくり。
ふうかがオタロに移籍なったばっかりのとき、よくかぶってて沢山お話したから寂しいな(><)
毎度毎度思うけど、ほんまに卒業っていきなりやってくるな…
昨日まむてんが、「メイドちゃんと、ご主人様・お嬢様の数だけドラマがある」って言ってたんやけど、言われてみればイベントとか卒業の時の度にすごくそれを感じるし、そこが魅力やなーって改めて思ったね。
あいらちゃんもあいらちゃん推しの人たちも最後まで悔いないように過ごしてくれるといいね…!

そういえば、バレンタインイベのチェキにお絵描きしてもらうの忘れてた(><)
またたのんます!笑

今日もお月頑張ってね!今日は休日やから賑やかかな?笑

あり

クラシカル

コメへんもありがとう\(^-^)/クラシカルメイドも似合ってるね(*・ω・)あいらちゃんの卒業発表は本当に驚きました。ふうかちゃんのイベント発表も待ちたいと思います。最近はもっぱらツイッターでオタロードの様子を見ております(笑)またお会いできるの楽しみにしております。おきゅうし頑張って下さい。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る