ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おちゅきメンバーへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

You know what?

その狩人ってなんや笑笑
もう早速狩人発動してるやんっていうかもう狩人に寄せに行ってるやん笑

また今度その話聞かせてよ笑

みんなニコニコいい顔やね(^^)
そして連勤おつかれさまでした(^^)bb

また明日から頑張って!!!!!

ロゼ・ヨシカワ

虚無感

もっと虚無感は極めやな‪w

くまねむが可愛すぎなんや!
バレキスのねむも可愛いいけど

連勤おつかれっす!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

昨日わお疲れ様(≧∀≦)前回のコメ返の回の全然反映されてなかったから、このあとにリベンジしておくね(^_^;)

ねむちゃんとふうかちゃんコンビ可愛いキャラだね(≧∀≦)昨日わお日様で少し行ってたけど出国したあと次の用事でバタバタしてた( ;∀;)

そうじゃなかったらふうかちゃんに会いに行ってたんだけどね( ;∀;)

またゆっくり会いに行くね!今日のお休みをゆっくりしてね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はお月様お疲れ様ご苦労様だったね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!本当に皆仲良しだね♪

しゅう

6連勤お疲れサマー

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日は新人女王決定戦出場メンバーと一緒だったんだね。
ねむくまさん捕獲、いいなぁ~(^_^;)(笑)
で、この後の写真のシュール感(笑)

あり

日本橋

オタロード相変わらず仲良しだね\(^-^)/一番先輩のふう狩人さんが一番楽しそうです(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る