ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おちゅきメンバー

おちゅきメンバー







こんばんは、ふうかです☽・:*



お月様でした(*¯꒳¯*)



始めしばらくはわちゃわちゃでしたが19時半とかには



日曜日のお月様らしくまったりになりましたね( ー̀ωー́ )



そこから最後まではまったりお話できて楽しかったなぁ♡♡



そしてお給仕後にお月様メンバーでぱしゃり(*´ω`*)



なかよしこよしでいちゃこら(*¯꒳¯*)



ふうかはこの前から狩人となったので



ねむくまさんを捕獲してました笑笑



つーかまーえたーーー♡♡♡



そして急な虚無笑笑



お給仕後もたくさん笑って楽しかったです(*´-`*)♡♡♡♡



疲れも可愛いねむちゃんとぱぁるちゃんのおかげでなくなりますねぇ、癒し…♡♡♡



今日までで6日連続お給仕で



もう眠たさMAXなのでお返事たいむはまた今度…|ω`)



ではではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!