ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夜中のテンションって怖い。

夜中のテンションって怖い。







こんにちは、ふうかです☀︎



昨日の夜に書いたのを見返して



深夜テンションで書いた謎のタイトルになんだか恥ずかしくなってます笑笑



なんの報告なんだ、急なマヨネーズ派宣言…|ω`)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



重なるおでこにキスして編


ありご主人様♡


わーい、クラシカル当日着るの楽しみっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

可愛いのGETできたなぁって我ながら思ってる笑

そだよねえ、あいらちゃんの発表は急だったしみんなびっくりですよね(´;ω;`)

ふうかのももうすぐなのて待っててねー(*´ω`*)

Twitterもブログもちゃんと見ててくれるの嬉しい(*¯꒳¯*)




きょうすけご主人様♡


そう、ビックリだよねあの時めちゃわちゃわちゃだったのに( ´∵`)

色合いめちゃいいよね!!!!!

白黒ってこれぞメイドさん!!!!ってかんじで(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!

んんん、メイクより前髪がだいぶ伸びてるのかなあたぶんそれで印象が違うのかもー!

切らなきゃだなぁ。。。( ー̀ωー́ )

そうなんだよね、移籍したとき毎日かぶってた子だからすごく寂しいよね(´;ω;`)

そだねぇ、、、りーみんではたくさんのドラマが生まれてるのめちゃわかる(*´-`*)

あいらちゃん自身も推しの人たちも最後まで笑顔で過ごせるように支えたいなー(*¯꒳¯*)♡♡

あ、ほんとだチェキお絵描き出来てないね!!!

また持ってきてねーーー(*´ω`*)




しゅうご主人様♡


そう!!!!これぞまさにメイドさん!!!!って感じよな(*´-`*)♡♡

わかる!!!海鮮丼もマグロ丼も美味しいよね幸せになれる(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡

あー、ふうかは酢飯派かなぁ、、どっちでも美味しく食べれるけど(*´-`*)

お腹空いてきた…笑笑

だよね、竜宮城の仲間たちな気がするけどまぁ気にしたら負けですねきっと笑

そうです、まぁでも次もジャンケン楽しみにしてるっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




けんごご主人様♡


そなのー、イベント用の撮影してきました(*´ω`*)♡♡

わーい、気に入ってGETしたから嬉しい...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


そう、最近ちょくちょくお月様も入ってるー(*¯꒳¯*)




たくにゃんご主人様♡


わーい、たくちゃん的合格もらったぁぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

教えてるの自信ないからそう言ってもらえると嬉しいしこれからも頑張れる!!!!!

そう、最初はばたばただったけど途中からまったりーみんでお話もできて楽しいお給仕でした...♪*゚

そなのー!!!!イベントの衣装とても気に入ってて当日着るのすごく楽しみっ(*´ω`*)♡♡

そだよね、、たくにゃんはあいらちゃん推してたから余計にショックだし寂しいよね。。。

ふうかも移籍してきた時たくさんかぶってたし寂しいけど最後まで笑顔で見送ろうね!!!!

悔いのないようにお見送りしなくちゃだね(*´-`*)

昨日ラストギリギリだったけど会えたねぇ!!!!

でもバタバタで薔薇のお礼も言えなかった泣泣

すごく綺麗で嬉しかった!!!!また直接もお礼言わせてね(*¯꒳¯*)♡




しゅーぴょんご主人様♡


わかる、いつも来てくれる時わちゃわちゃしてる気がするもん(´;ω;`)

それかシンプルにタイミング合わないこと多い( ´∵`)

またゆっくりお話できるの楽しみにしてるからね...♪*゚

白黒なん可愛いよねっっっ(*¯꒳¯*)フヘヘ



うえさまご主人様♡


そうなんですよ、最近平日のお日様とかでもバタバタなこと多いからさぞ忙しいかなって思ったらまったりになったー( ー̀ωー́ )

雨だったからかなぁ。。。

まぁお話たくさんも楽しいからいいんですけどね...♪*゚

ふうかも今回のイベント告知文で初めて聞いた笑笑

わかる、ふうかもロングのイメージの方が強かったからイベントで1日だけでも着れるのが嬉しい♡♡

当日着るのすごく楽しみーー(*´ω`*)フヘヘ

そーー、あいらちゃん卒業です(´;ω;`)

移籍したての時たくさんかぶってたからすごく寂しい…。。

んね、え、まさかのうえださん呼び!笑ってめちゃ思ってた笑笑

だいぶ暖かくなってきたよねー(*´-`*)ウレシイ

そっか冬眠してる子いるのか、そろそろ春だもんねー(*¯꒳¯*)

寒い時期布団から出れなくて毎日冬眠したいなぁって思うけど1日お休みするともうはやくお給仕したいってなるからずっと寝てるのはやっぱりやだよねー( ー̀ωー́ )

それにずっと寝てたらふうかに会えなくて寂しいですもんね←


マヨネーズ派編


うえさまご主人様♡


おお、マヨネーズ派仲間(*´ω`*)!!!

うん、ちょっとちょけたら上がらなかった笑笑

とりあえず全然元気に生きてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今からおやすみなんですね笑

じゃあたくさん寝て元気にお月様に入国出来ますね!!←

ではでは、おやすみなさいzzZ




きょうすけご主人様♡


今日ホワイトデーだね!!!

届いたよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!!

バッチリ名前書いてあった、えらいねぇ名前書けるようになったねぇ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!笑

ありがとう!!すごく綺麗なの届いて嬉しかったまた会った時もお礼言うね...♪*゚

ウィンナーはケチャップつけること多いけどマヨネーズも美味しそう、、ふうかもウィンナー食べたい笑笑

とりあえずお腹空いた‪( ´•౪•`)‬




ありご主人様♡


あー、確かにそれも美味しい(*´-`*)

オーロラソースだっけ、ありよなぁ!!!(*¯꒳¯*)

そう言ってもらえて嬉しい...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




本日もう14日ということは…???



新人女王決定戦、明日までですね!!!!!!



Twitter、インスタグラムやっているご主人様、お嬢様



ぱぁるちゃん、ねむちゃんの投稿はちゃん、といいね出来てますか!!!!(*¯꒳¯*)



明日中に、いいねしたら2人への応援になるので



ぜひぜひギリギリまで応援をお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)



物販もまだいけるので悩んでる方は



明日までですよーーー(*´ω`*)!!!



そして2人のバーチャル!!!!


:sparkles:16:00~ ぱぁるちゃんパーティトーク


:sparkles:17:00~ ぱぁるちゃん&まぁむちゃんパーティトーク


:zzz:21:00~ ねむちゃんパジャマトーク


2人とも今日がラストです!!!!!!



たくさん頑張ってるの見てるから2人とも上にいってほしい( ー̀ωー́ )



みんなで応援しましょう…!!!!!!



ではでは、今日もふうかちゃんはお月様で待ってます...♪*゚



会いに来てくれたら嬉しいな??



…会いに来てね♡♡←



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!