ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寂しがり屋で少し臆病 ひとりぼっちは苦手だからへのコメント

あり

まっさら

ブルージーンズ(笑)ですね\(^-^)/

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

何かふうかちゃんお給仕少し久しぶりな感じる(^.^)2日間お休みでお出かけしてなかったんだね(≧∀≦)けど、その分連日頑張った疲れがゆっくり出来たんちゃうかな(^_^;)

ダンスの練習もしてたんだね(^.^)新曲2曲も覚えて出す予定なんだ(^.^)頑張ったね(^.^)

あとわ、まぁむちゃんの結果待ちだね(笑)ふうかちゃんのライブリストたまーに見るとちょくちょく増曲してるよね(^.^)そのうちまぁむちゃんの曲リストから追い抜くかな(笑)

大変やと思うけど頑張ってね!それと今日久しぶりにお月様お給仕だね(≧∀≦)自分わこれから仕事やから早く終わり次第でまたね(о´∀`о)

とりあえず頑張ってね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日と今日2日間ともお出掛けせず家に居たんだね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る