ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寂しがり屋で少し臆病 ひとりぼっちは苦手だから

寂しがり屋で少し臆病 ひとりぼっちは苦手だから








こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日今日とで2連休でした|ω`)




久々に2連休でしたが、どこに行くこともなく



お家にいたので新曲をまぁむちゃんに2曲送りました!



今度こそ出せるかなぁ、、、(*¯꒳¯*)



新しく送った曲結構前のアニメのキャラクターソングで



可愛いのです、とっっても(*´ω`*)♡♡



練習中も、終始可愛いなぁって思いながら笑顔で頑張れました(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウヘヘ

需要ないなんて言わないで!!!←



休みが2日とかあるともう早くお給仕したくて



仕方なくなっちゃう(*´-`*)...♪*゚



早くみんなに会いたいなぁってなる



なのでみんな明日会いに来てね…??




約束!♡♡♡



えへへー、たくさんのご主人様、お嬢様に、会えるの楽しみにしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!