ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おめでとううううう!!!!!

おめでとううううう!!!!!








こんばんは、寝ようとしてたけどこれだけどうしても!!



ってなってブログを書いてます、ふうかです!



新人女王決定戦!!!!



ぱぁるちゃんもねむちゃんも!!!!



無事予選通過しました!!!!!!!



お家で結果見て1人でテンション爆上げでした(*¯꒳¯*)



2人ともすっっごくすーーーーっごくがんばってたの



近くで見てたのでものすごくとっても嬉しいです(*´-`*)♡♡♡



この喜びをどうしてもみんなに言いたくてブログ書きました笑笑



この後の本戦が本番ですが



まずひとまず2人が予選通過のために頑張ったこと



たくさんほめようねっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



3人での写真前にも撮ったよなぁって遡ってたら



めちゃ前だった笑笑




1月の最初の方です!



すごいなぁ、まだねむちゃん研修服だよ( ー̀ωー́ )



とても感慨深いなぁ、、、(*´ω`*)



ではひたすらにぱぁるちゃんとねむちゃんが



すごい頑張ったよね!!!ってことを書きたいがための



ブログでした!!!



今度こそおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!