ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
急募:眠くなる方法へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

昨日わオーラス頑張ったねお疲れ様(^.^)

かもちゃん最近良く被りーみんするけど、明るくて元気いっぱいだもんね(笑)あんみつちゃんも最近声高くて、元気いっぱいやからオタロの雰囲気がより良く感じるね(^.^)やっぱりオタロが落ち着くよ(笑)

因みにふうかちゃんも研修の時から笑顔いっぱい元気いっぱい明るいお姉さんだもんね(^.^)

寝れないのかぁー、うーん?けど個人差わあるけど自分わだいたい疲れた身体やし夜遅くてもお布団に包まったら寝れるよ(≧∀≦)寝れない時かぁー?ひたすら、好きなジャンルのユーチューブ見て眠くなるまで見てから寝るとか(笑)

今日お日様お疲れ様(^.^)明日もお日様頑張ってね

あり

最近は睡眠バッチリ

おはようございます。ふうけちゅんはオーラスしたりで本当に働き蟻だね\(^-^)/鏡です!そして後輩ちゃんの面倒見もよくて優しくて\(^-^)/いつも笑顔でモチベーションが続くのが一番凄いと思う。欠点がないのではないかなーと思う。

うえさま

みんなを

見習って王道の曲も増やして下さい(笑)

羊数えてもホットミルク飲んでも寝れん時は寝れん
やっぱ休みだからってだらだらしないで早めに起きて色々活動して体を適度に疲れさせるのが一番なんよ
まぁ言うのは簡単だが実際やるとなると難しいよね

PS
冷凍食品のポテト食べようと思ったら電子レンジじゃなくて油で揚げるタイプのやつだった…
るんるんだった気分が一気にしぼんだわ

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

こないだはオーラスお疲れ様ご苦労様だったね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る