ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 急募:眠くなる方法

急募:眠くなる方法






こんばんは、ふうかです☽・:*



この前オーラスでちた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



お日様メンバー、ふうか、かもちゃん、あんみつちゃんと



ゆるゆるふわふわーなメンバーでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)




かもちゃんがこのメンバーってBGMどうぶつのもり似合いそうですって



言ったのが未だにじわじわおもしろい笑笑



そう!!!かもちゃん!!!!!



あっという間に正制服!!!!!!!!♡♡




かもちゃんライブもたくさん増えてるからユニット出来るように曲増やさなきゃっ(*´-`*)♡♡



えへへー一緒に踊りたいーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡ガンバロ



あんみつちゃんもかもちゃんも選曲がとてもよくて



え、それ一緒に踊りたい!!!って思うこと多々あるから



頑張らねばねば(*¯꒳¯*)...♪*゚



そして今日はお休みで昼まで寝てたから全然寝れないのですが、、、(´;ω;`)



明日オープンからなのにっっっ



困ったものですねぇ、、



眠くなるまで何してようかなぁ( ´∵`)



みんなは寝れない時なにしてますか…???|ω`)



こうなるからちゃんと休みの日も起きなきゃなぁって



毎回思うんだけどなかなか、、( ー̀ωー́ )ムゥ



改善策をまたみんな教えてくれたら嬉しいです(´;ω;`)



そして明日の朝起きれるように応援しててね←



すごいデジャブ笑笑



ではでは、また明日(*¯꒳¯*)



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!