ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 起きるから会いに来て…?♡♡

起きるから会いに来て…?♡♡






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



2日休んでなんだかお給仕中ずっとそわそわしてた



あれ、これでいい…?



なんかやってない気がする、、とか思いながら



気づいたらお給仕終わってました笑笑



あっという間に終わっちゃうくらい楽しかったってことですね(*´-`*)♡♡



そしてそんなふうかちゃんにプレート!!!



え、え??嬉しい!!!!



頼まれた時とってもびっくりした、それと同時にとーーーっても嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)ヘヘヘ




やっぱりこういうプレートって愛を感じるよね...♪*゚



ありがとーーーー!!!



ではでは明日?いや今日か!



オーラスです、、起きれるのか。。。



最近お月様が多めなふうかちゃんだったから



オープンから起きれるように



たくさんテレパシー送ってね♡♡



そして会いに来て、起きれたことを褒めてください♡♡



ではおやすみなさいいいい




オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!