ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「1.5リットルの現実逃避行計画さ」

「1.5リットルの現実逃避行計画さ」




なかなか寝付けないし



出来てなかったのでお返事タイムです(*´ω`*)...♪*゚




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

寂しがり屋編



TAKAHIROご主人様♡


そー2日間とも家にいたー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




たくにゃんご主人様♡


2日休むともう久々感するよね(*¯꒳¯*)

そうねー、この前だいぶお給仕重なってたからその分かなりゆっくりできたよー...♪*゚

うん、ゆっくりふうかのペースだけど増やしてるー♡♡

まぁむちゃんぬけるかなぁ、頑張る!!笑笑

この前は会えて嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

来れるかなぁどうかなって思ってたから!!!

あとごめんね、薔薇勘違いしてた届くの明日だ!!!!

来れるかなぁ、、もし時間あったら来てね(´;ω;`)

無理はしなくていいけど|ω`)




ありご主人様♡


まっさらはもう出せてるよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)フフフ

ふうかも成長してるのです!!!...♪*゚




おめでと編


なおきゅぴご主人様♡


きゅぴきゅぴさんんんん!!!!!

この前2日も連続会えて嬉しかったぁ(*´-`*)♡♡

遠いしご時世的にもなかなか来れないと思うけどまた待ってるね(´;ω;`)...♪*゚




きょうすけご主人様♡


ほんとに!!!!!

ふうかも見た時おおお!!!!!ってなってた(ノ)*´꒳`*(ヾ)

でも改めて同じ店舗から2人ってすごいよね、2人ともすごく頑張ったなぁって思う(*¯꒳¯*)!!

嬉しすぎてなかなか寝れなかったもん、テンション上がっちゃって笑笑




しゅうご主人様♡


そう!!!!!

2人ともほんとにおめでとうだよね!!!!!!

すごくうれしい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

うん、本戦もみんなで応援しなきゃだね!!!!!





たくにゃんご主人様♡


ほんとに!!!!2人ともたくさん、頑張った結果だなぁって思う(*´-`*)♡♡

無理はしすぎずでも本戦も頑張れるようにみんなで応援しようねっっ(´;ω;`)♡

そっかたくにゃんはS+見てたんだね!!!

そりゃあ大声も出ちゃうよね、嬉しいし(*¯꒳¯*)!!

そうまだ、ねむちゃんが研修ちゃんなレア写真!

2人とも研修の時から頑張り屋さんだったよー(*´-`*)




ヨシカワご主人様♡


ありがとーたくさん休んだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ほんとにほんとにね!!!!!!

ねむちゃんんんん!!!ってなった、本戦も一緒に応援しようね(´;ω;`)!!




拓海ご主人様♡


そー!!!!!

オタロから2人も新人女王決定戦出場てすごいよね!!!

うんまた会ったらおめでとうしてあげてーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

おお、拓海くんりーみん来はじめてからそんなに経つんだね!

もうすぐ3年だぁ(*¯꒳¯*)!!




ありご主人様♡


オタロから2人はほんとに誇らしいことだよね!

頑張ってる2人と、応援してるご主人様、お嬢様が居るからこその結果だもんね(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!

本戦もみんなで応援していかなきゃね!!!!...♪*゚




初パジャマ編


きよご主人様♡


ううーー、間に合わなかったんだもんね( ´∵`)

でもこの前のバーチャルしてくれてありがとう!!!

最近あんまりお話出来ること少なかったし久々にたくさん話せて楽しかったぁ(*¯꒳¯*)

今度はちゃんと企画?的なのも考えときます(*´-`*)...♪*゚



ありご主人様♡


結局行われなかったという悲しいお話…笑

ありがとー、そうね元気じゃないと何も出来ないからね!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

沢山食べて沢山動いていきます!!!( ー̀ωー́ )




きょうすけご主人様♡


結局ねぇ、パジャマパーティ入らなくてなかったー( ー̀ωー́ )

枠が現れたのも遅かったしなかなかタイミング難しいよね( ´∵`)

一生懸命言い聞かせてるの可愛い笑笑

そやね、パジャマのチェキたくさん持ってるもんねー(*´-`*)

そう!!!!

ふうかもまだ1人でパーティトークってしたことないから絶対緊張する笑笑

きょうすけくんが人見知りなイメージが無さすぎる|ω`)

むしろ誰とでもしゃべれるイメージまである(*¯꒳¯*)

パジャマパーティリベンジしたいしできる時ならまたしよねー!!!




たくにゃんご主人様♡


結局パジャマパーティは行われなかったけど、、(´;ω;`)

また今度出来たら嬉しいなと思ってる!

こちらこそ!!!次はいつかなぁまた待ってるね(*´-`*)♡♡




起きるから編



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、たかひろくんもお疲れ様!!




きょうすけご主人様♡


いやほんとに2連休とか違和感でしかないもん笑笑

とてもすごい大きなブランクとなってしまう、、( ー̀ωー́ )

えへへー、お姉さん感あるー??(ノ)*´꒳`*(ヾ)

まぁふうかお姉さんなので(*´ω`*)ドヤァ

うんまぁ頑張って起きれたけどさ笑笑

起きるより褒められる方が早いという謎な状況笑




けんごご主人様♡


ありがとー、明日も頑張ります!!!...♪*゚




うえさまご主人様♡


それでかーー!!!!

眠さすごくてなかなか起きれなかったんですよー、ちゃんとテレパシー送ってください笑

でもどうにか頑張って起きて遅刻することもなく、オーラスしたので褒めてくれてもいいんですよ?|ω`)

おおお、そうなんですか!!

教えてくれてありがと、ファミマ行かなきゃです(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

もちろんって笑

まぁうえさまはお子ちゃまだから抹茶食べれないもんね、その分ふうかが食べときます←




たくにゃんご主人様♡


ふうかも会えて嬉しかったよー(*´-`*)♡♡

どうにか頑張って起きれた!!!!

わーい、たくさん褒められた!!嬉しい(*¯꒳¯*)フヘヘ

うんまたいつでも待ってるねー...♪*゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


打ってるうちに眠くなると思ったら



むしろ楽しくて目が覚めてしまった、、、



あれ、、おかしいなぁ。。。



んん…???




もしかして起こしてるのはキミなのか…??



ドラゴン「……(解せぬ)。」



もうそろ寝たいのでだれか寝かしつけのプロの方



よろしくお願いします謎



なかなか寝れない時ってこのまま寝ずに行った方が



いいのではって思えてくるけどそれをしようとすると



変なタイミングで猛烈な睡魔が襲ってくるあの現象って



一体なんなんですかね!!!!(´-ω-`)



い、今寝たら絶対起きれないでも眠い、、



さっきまであんなに元気だったのになんだこれは…!?



ってなるやつ分かりますか…???



それになるって分かっているから寝なきゃって思うのに



寝れないよーーーー(´;ω;`)



そんなふうかでお送りしました|ω`)



今度こそまた明日、ちゃんと会えるように祈ってて下さいな笑笑



ではでは!



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!