ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 引っこ抜かれて、あなただけについて行く

引っこ抜かれて、あなただけについて行く





こんばんは、ふうかです☽・:*



ちゃんと起きてオープンからに間に合いました(*¯꒳¯*)



褒めてくださいいぃぃい(*´-`*)♡♡



そしてそして!!!!



この前届いた薔薇にさらに魔法がかかってきれいな青に変身しました...♪*゚




え、すごくきれいな青色!!!!!



うれしい(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



改めてありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝...♪*゚



そして可愛いなぁって愛でてたらなんと



………後半に続く


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



眠くなる方法編



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、この前オーラ頑張ったぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



うえさまご主人様♡


王道の曲なぁ、、増やしたいとは思ってるんですけどねぇ|ω`)

やる気が出る曲は何故かマイナーなのばっかりっていうふうか七不思議です笑

あと6個はなんだとか言わないでね←

そーだよねぇ、休みの日もそこそこに動けばいいんだろうけど頭では分かっててもなかなかできない(´-ω-`)

そーなんだよ!!!なかなかできない。。

わぁ。揚げるタイプかぁ、それはあーー、ってなるな(´;ω;`)

食べれるーって思ってたのにってなるやつ泣



ありご主人様♡


おお。ちゃんと寝れてるのはいいことです(*´ω`*)!!

んんん、鏡とかそうかなぁ、、、|ω`)

面倒見とかふうか教えるの苦手だしそういうの全然自信ないからそう言ってもらえるのほんとに嬉しい(*´-`*)...♪*゚

いやいやいや、欠点はいっぱいあると思うけど、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡




たくにゃんご主人様♡


ありがとー、オーラスも今日も頑張った(*´ω`*)...♪*゚

そだよね、かもちゃん声もよく通るし元気いっぱい(*´-`*)♡

あんみつちゃんも、ふわふわほわほわしながらも元気でみんないい笑顔でお給仕してるから毎日とっても楽しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

研修の時も元気だったかなあ、そう言ってもらえると嬉しい...♪*゚

あー、好きなジャンルのYouTubeかぁ、今度寝れない時試してみよっとありがとう(*´ω`*)...♪*゚

ありがとー!!!!!!

明日もオープンから頑張る☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!



1.5リットル編



うえさまご主人様♡


夜勤終わりなのに寝ずに来てくれてありがとう(*´ω`*)!!

今日は夜勤明けやしお日様は、厳しいかなぁって思ってたからすごく嬉しかった(*¯꒳¯*)...♪*゚

眠くなってくる頃からライブ祭りだったしちょうど起きれたのでは笑笑

てかほんとに枕持ってきてたのは笑った笑

そしてその枕代わりの子可愛すぎたし、触り心地最高だったねー、寝心地も良さそうだった(´-ω-`)

ちゃんとテレパシー送ってくれたおかげで無事遅刻することなく起きれました、ありがとうー(*´-`*)

パンかぁ、あんまり食べないけどフレンチトーストが好きかなぁ、自分で作るのもコンビニのも割とすき(*´ω`*)

お見送りの時もバタバタでちゃんと聞けなかったけど次来るのはイベントだったけ??←

可愛いクラシカルメイドで待ってます(*¯꒳¯*)笑




けんごご主人様♡


ありがとー今日も無事頑張って来ました(ノ)*´꒳`*(ヾ).....♪*゚




ありご主人様♡


こちらこそ、いつもコメントありがとう(*´-`*)

たくさん嬉しいこと言ってくれるからふうかも頑張れるー!!!(*´ω`*)




TAKAHIROご主人様♡


ううん、こちらこそいつもコメントありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)




たくにゃんご主人様♡


嬉しい!!!!

厳しそうなこと言ってたのに来てくれてビックリした(*´-`*)!!

青薔薇のお写真一緒に撮れたのすごく嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

素敵な写真撮れてとっても満足(*´ω`*)♡♡

また今日も土曜日ってこともあってバッタバタでごめんね泣

お写真の時の一瞬しかほぼ喋れなかったねぇ(´;ω;`)

でも来てくれたのが嬉しくて今日は1日頑張れました...♪*゚

ほんとにほんとにありがとう(*¯꒳¯*)♡♡




しゅうご主人様♡


疲れててもなかなか、寝付けない時ってあるよねわかる|ω`)

体は疲れてるのになんで、、ってなるよね(´-ω-`)

んね!!!一緒に本戦もねむちゃんもぱぁるちゃんも応援しよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

えー、しゅうちゃんのジャンケンは応援したらふうか負けちゃいそうで、、、|ω`)クッ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



………ぽんっっっ!!!




生えました笑笑笑



青ピクミンです‪( ´•౪•`)‬



………嘘です、ごめんなさい。



特に水に強い訳でもなくあんまり泳げないので



すぐ溺れるただ頭から青色な薔薇が生えたふうかです



青ピクミンだって信じた方大変申し訳ありませんでした…笑


(どうしよう収集つかなくなってきた…助けて終わり方わかんない……)



あんまり寝てないからかテンションが不思議なふうかちゃんで



お送りいたしました(´>ω∂`)テヘ



今日はたくさん寝れそうですzzZ



明日もオープンからです、ちゃんと起きるので



みんなも一緒にレッツオープンアタック!!!(*¯꒳¯*)



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!