ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タイトル考えてたら寝落ちしてたzzZ

タイトル考えてたら寝落ちしてたzzZ






おはようございます、ふうかです☽・:*



日曜日ということで雨は降ってたけど



たくさんのご主人様、お嬢様がきてくれて



わちゃわちゃな1日で昨日かも楽しくてあっという間でした♡♡



そしてそんな中バーチャル!!!!





かつおの出汁茶漬け!!!!



とってもとっても美味しかったです(*¯꒳¯*)♡♡



お話も出来たし、ライブ、ご飯、ドリンクと



とっても満喫コースでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



2枠分で30分でしたがとってもあっという間だった(*´ω`*)



ありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ちょっと前にもバーチャルあってその時は



15分まったりたくさんお話できたり...♪*゚



15分の中でドリンクとライブまでしてもらえたり



と色んなパターンがあってバーチャルって楽しいですね(*¯꒳¯*)



またちょくちょく枠出ると思うので



タイミングがあったご主人様、お嬢様ぜひ



してみませんかっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



前髪伸びたなぁって気になってきた、そろそろ切りたい( ー̀ωー́ )ムウ



自撮りしながらめちゃ思ってました笑



長いせいと雨の湿気のせいで昨日は前髪の荒ぶりが



すごくて困っちゃったー泣



雨の日は朝綺麗に魔法かけてもすぐとれるんだよねぇ(´;ω;`)



今日はは晴れるかなぁー…☀︎



晴れますようにっっっ!!!!!



ではでは、お返事はまた今度まとめてしますねー|ω`)♡



今日もお日様です☀︎



夢の国で会いに来てくれるの待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



ではでは、みなさん今日も1日頑張りましょー!!!



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!