ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わがままふうかちゃんでお送りします。

わがままふうかちゃんでお送りします。













こんばんは、ふうかです☽・:*



来月は何がある月かみんな知ってますか…???



来月はふうかのバースデーの月です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡



ということで!!!



アプリにも出てましたがイベントです!!!!!!



初めての!!!主役1人のイベント……!!!!!!



ありえないくらい不安なのですが、、、、



それ以上にいい思い出たくさん作れたらなって楽しみでもあります(*¯꒳¯*)



去年のバースデーはお店自体がお休み真っ只中だったので



今年はしっかり自分のバースデーの月にイベントできるの



嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



物販のデザインも全部ふうかが考えます…!!!!!!!



………え?絵心ないじゃんとか言わないの|ω`)!!←



頑張って可愛いの作るので



ゲットしてくれたら嬉しいなぁ…(*¯꒳¯*)



花嫁ふうかちゃんセットの



アクリルネームプレート、ステッカーは



特にデザイン頑張るしふうかも自分でもゲットするので



ふうかとおそろいしませんか…???(*´-`*)♡♡



予約物販は、どれも4月9日が締切なのでお忘れなく!!



ふうかのイベントということでたくさんしたいこと



書きます!!!!(´>ω∂`)テヘ



ふうかね、風船で風の国から夢の国まで来たから



風船たっっっくさんのイベントにしたくて……



花束もほしいけどバルーン花束もらってみたいなぁなんて



そしてバルスタもほしいなぁ……なんて思ってます(*´ω`*)

この前花束全色ならずだったから今度こそ全色もほしいなぁ、、


あと、誕生日だからケーキもほしい(*¯꒳¯*)!!!!



とにかく去年自分の誕生日月にイベント出来なかった分



今年はたくさんお祝いされたいのです!!!!‪( ´•౪•`)‬テヘ




なんだかものすごいわがままブログになってしまったけど



もちろんご主人様、お嬢様の無理のない範囲で



してもらえたら嬉しいなって思ってます|ω`)



おめでとうたくさんな楽しいイベントにしたいです(*´-`*)...♪*゚



ではでは!!!!



わがままふうかちゃんでお送りしました…!!!!



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!