ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより オリマーはどーこだ|ω`)

オリマーはどーこだ|ω`)




こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日ふうかはお給仕でとっても嬉しいプレートをもらいました...♪*゚




この前初めて会って1年だったからってプレートを入れに来てくれました(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ



え、なんですかその可愛いプレート(*¯꒳¯*)♡♡♡



ほんとにとっても愛を感じます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)アリガトウ



もちろんなにかのお祝いごとがあってのプレートも嬉しいけど



こういうなんか自分の中で予想外な、プレートが入ると



え、え??いいの!!!?ってなる語彙力



とにもかくにも、嬉しかったってお話です(*´ω`*)エヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡



あなただけについて行く編


けんごご主人様♡


こちらこそありがとーー!!

お互い1日お疲れ様ー(*¯꒳¯*)☀︎




たくにゃんご主人様♡


ほんとに来てくれて嬉しかった!!!!

ブルーローズのお写真撮れたね(*´ω`*)...♪*゚

バラ持ってのお写真ってとっても素敵だなって思ってたから余計に嬉しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そんな時間ないなか来てくれてありがとう!!!!!

用事お疲れ様ーー!ゆっくり休んでね(´;ω;`)

推しの子がいる時はわぁぁあ、行きたいけどどしよってなるよねわかる!!!!

うんまたまったりな時お話しよねー♡♡




ありご主人様♡


教えるのほんとに苦手で…...( ー̀ωー́ )

んんん、そんな優しさの塊とかないけど笑

ちゃんと教えなきゃいけないことはビシバシいこうと思ってます!!笑

いけてるかはわからんけど(´>ω∂`)

んね!!!ブルーローズ綺麗だよね!(*´ω`*)ウレシイ




きょうすけご主人様♡


わーい、やっとツッコんでもらえた笑笑

青ピクミン撮ってる時はひたすらシュールになるように頑張ってた(´>ω∂`)

早起き出来たーーー!偉いよねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ

おおおお!!!やっと届いた!!(*¯꒳¯*)

えへへー、撮影もコメント考えるのも頑張ったから喜んでもらえて嬉しい(*´ω`*)♡♡

うん、シャツ大きかったー笑

おおお、飾られてるのかなんか照れるね(´>ω∂`)




しゅうご主人様♡


そうー!ブルーローズたくさんもらえた嬉しい(*´ω`*)...♪*゚

うん、生えたから青ピクミンになった笑

あんまり戦闘能力はないけど頑張って戦うね(´>ω∂`)

わかる、寝落ちすると夜中に目覚める!!!!

ふうかもよくある、仲間やねー|ω`)

え、じゃあしゅうちゃんのジャンケン応援する!!!!笑

頑張って、負けないで!!!!!応援してるから!!!!!笑




うえさまご主人様♡


シュールなブログを目ざしたのでそのリアクションで正しいです笑

待って、そんなの全然考えてなかった|ω`)

ちがうよ!!!ふうかそれじゃなんか恥ずかしい人じゃないですか!!!( ー̀ωー́ )ムゥ

まぁでも可愛いってどれだけ言われても嬉しいのでたくさん言ってくれてもいいんですよ?←

そう、寝不足の時とかオーラス後とかってテンション謎になりがち(´>ω∂`)

そう確かに泳ぎ苦手ですけど苦手っぽいって言われると悔しい…笑

悔しいから絶対検定には出しません笑笑

行動の速さに驚いてます笑

フレンチトースト美味しいよね(*´ω`*)

別にふうかに勧められたって、言えばよかったじゃん?笑

あータペの子ねってなるだけだよ、大丈夫!(*´-`*)



寝落ち編


けんごご主人様♡


ありがとー!そうなの!!

バーチャルとても楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



TAKAHIROご主人様♡


かつおの出汁茶漬けほんとに美味しい!!!!

絶対食べるべき(*´ω`*)...♪*゚




きょうすけご主人様♡


そうです、わたしが寝落ちフウケチュンです謎

んね、色々増えてる!!!!

エムニナールはほんとに謎よなぁ笑笑

そのうちやってみる???笑

そー!!!告知出たねぇ(*´ω`*)

アプリ開く度にふうか出てくるのなんか自分で照れくさい笑

スーツ着てきてくれるの楽しみしてるね...♪*゚

またユニットできるの楽しみにしてるー(*¯꒳¯*)♡




たくにゃんご主人様♡


んね、満席になってまたまたわたわただったねぇ|ω`)

そなんだよ!!雨の日ってまったりなこと多いけどたくさん来てくれてすごい嬉しかった(*´ω`*)...♪*゚

ライフもたくさんだったし(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そだよねー、あいらちゃん会える時に会わないとね(´;ω;`)

えへへー、真っ直ぐなの褒めてくれるの嬉しい(*´-`*)♡

これからも綺麗に伸ばせるように頑張るー!!

たしかに!!カウンターの女の子率高かったもんね!笑

あんみつちゃんが言うこともわかるなぁ、たくにゃんきてる時わちゃわちゃ率高い気がする笑

お仕事頑張ってね(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!




うえさまご主人様♡


そうー!!!雨だけどたくさん人来た(*¯꒳¯*)

だよね、だいぶ伸びたー|ω`)

まぁたしかに前髪は分かりやすいよねー!

わかる!!!前髪は特にこの長さがベスト!!!!ってとこで止まっててよーっていつも思う( ー̀ωー́ )

なにその世界一平和で可愛い戦い笑笑笑

可愛い写真に可愛いエピソード添えてってもうそれは勝ちです(*´-`*)

幸せしか産まない戦いって初めて見た笑




しゅうご主人様♡


かつおほんとに美味しかった(*´ω`*)♡♡

ふうかも会えたの嬉しかったしライブも楽しかったぁ(*´-`*)

また勝っちゃった♡♡♡エヘヘ

そっか、残業たくさん無理はしないでねー泣

次は来月かぁ、また待ってるね...♪*゚




わがままふうか編


ありご主人様♡


そう!!!初めての1人でのイベントとても緊張…!!!

来れそうなら会いに来てくれたらとても嬉しいです(*´-`*)

それまでに二人セゾン確認しときます笑笑




きよご主人様♡


こんばんはー!!!!

そう、バースデーです(*´ω`*)!!!!

初1人でのイベントだからほんとに不安大きいけど温かい目で見守っててねー(*¯꒳¯*)




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、初めてて1人だからとても緊張するーーー|ω`)




たくにゃんご主人様♡


そうだね、たくにゃんも誕生月だもんね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

同じ月嬉しい(*´ω`*)...♪*゚

ほんとに!!!!まさか主役1人って思ってなかったからほんとに緊張と、不安が大きいけど応援しててね(*´-`*)

物販よさそうって言ってもらえて嬉しい、ふうかが自分で考えたんだよーー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ

うん、またイベントのお話もそうじゃないお話もできるの楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

次はいつかなぁ、また待ってるね(*´ω`*)♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



この前ピクミンになった翌日まよいちゃんもピクミンになってて



ふうかもつられてまた生えてきました笑




2人で薔薇ってほんとに可愛くて嬉しいよねって



話を小一時間してました(*´-`*)



喜びのあまり荒ぶる笑



そんなふうかとまよいちゃんでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ではあしたのふうかちゃんは!!!



お月様ですね、そうですゆっくり起きれる(*´ω`*)☽・:*



油断しすぎてお寝坊しないようにしなきゃ笑



みんなちゃんと起こしてね…???




じゃあおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!