ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オリマーはどーこだ|ω`)へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

❁✿✾ ✾✿❁︎

エムにナール…気にはなるけどね()笑

またピクミンになってたの?笑
もう、バレンタイン前は農家になってたり、最近はピクミンになったり狩人になったりどうしちゃったの笑笑
ネタが渋滞しすぎてるな笑笑

そのプレートみてふと思ったけど、そう言えば再来月でおれもふうかに出会って1年経つのか!?
は、はえぇ…笑笑
そして初入国から1年でもあるんか!
わ、わおぉ…笑

時間の流れって早いなほんま笑
初めから結構頻繁に行ってたから、出会って3ヶ月とか4ヶ月のとき、まだそんだけしか経ってないんか!?って思ってたけど1年ってなるとなんか納得出来る。笑
不思議…笑

まあまたその辺の話は再来月ゆっくりできたらいいなー!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^o^)

まとめてのコメントお返事いつもありがとう(^.^)

今日わ朝から雨降りなのにお仕事で大変やけど今少しの休憩でコメント見てた(^.^)

やっぱりブルーローズ魔法かかって帰ってきたの綺麗なブルーで一緒に撮れて良かったよ(^.^)
うーん(笑)あんみつちゃんがこの前言うてたのわやっぱりそうかぁ(о´∀`о)

確かに自分でもそう思うな(笑)昨日もぽめちゃんに行く約束もあってワンターン入国しに来たけど、初めわまったりでゆっくり応援で来てたりぇたちゃんとお話してたけど、やはり途中からほぼ満席になってきたの(笑)え?平日なのになんで?ってなった(笑)俺が来たら必ず満席率高い(笑)

せっかくぽめちゃんに会いに来たんだけど居てなかったのわ残念やけど、まぁむちゃんりぇたちゃんがあのあとバタバタしてた(^o^)

あんみつちゃんふうかちゃんが言うの当てはまる(笑)

うん(^.^)またゆっくりまったりな時間あったらお話しようね(^.^)

また会いに来てって言われると、うん(^.^)近いうちまた会いに行くね(^.^)いつもありがとう!

因みにまよいちゃん最近会ってないなぁ〜(^o^)最近たまーにやけど、なんばにも行ってるんだけどね!

今日お月様頑張ってね(^.^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!二人とも可愛いよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪バーチャル楽しかったんだね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんだこないだ出会ってくれてありがとうのプレート入れて貰えてとても嬉しかったんだ良かったね✨

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今度はまよいちゃんと一緒に頭から青いバラを生やして、脳内お花畑になってたんだね(笑)
残業は少しずつ落ち着きつつあるけど、週の半ばだから少し横になるつもりが寝落ちしてしまう(o´・ω・`o)
ありがとう!これで次のじゃんけん対決でふうちゃんに勝てそうな気がする\(^o^)/
次の入国時に鰹の出汁茶漬け残ってますように。
ボクもふうちゃんに出会ってくれてありがとう!((o(^∇^)o))

うえさま

嬉しさより先に

驚きが出る時ってあるよね
上手く言葉に出来ないもどかしいあの感じ(笑)

ピクミン流行らすな(笑)
まぁ楽しそうだからいいけどね

確かに起きる時間が遅くていい時は油断しがちね
結局ギリギリまでダラダラしてて出る時バタバタして忘れ物したりするパターンやね(笑)

ちゃんと起きれるよう祈っとくわ

PS
水曜日急に仕事休みになったから会いに行こうかなって思ったんだけどふうかお休みだったのね
いつも居てると思い込んでたからお店の近くに行くまで確認してなくて気付くの遅れた(笑)
何事も確認って大事ね

あり

眠くなりながらのコメント

ふうかBDイベント楽しみだね\(^-^)/ちょっと私はスーツが無いのでイベント行けないです。いつもの半ズボンと青帽子で行ったら入れなさそうだしね(泣)家で地蔵しております。前回の二周年もかなり盛り上がったから\(^-^)/大丈夫だよきっと\(^-^)/(楽観的)最近なんばのまよいちゃんが気になってきました。ふうかちゃんと一緒でダンスも歌も上手いから(*・ω・)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る