ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明るい朝が待ち遠しい。

明るい朝が待ち遠しい。






こんばんは



こんな時間にYouTubeで怖い話?みたいのを



見すぎて怖くて怖くなってるふうかです。



見なきゃいいのに見始めると止まらない感覚分かりますか…?



早く朝にならないかなぁ、、、



そんな気持ちをわかってほしくてブログ書いてます




怖くてお布団から足は絶対出せません。



怖い話には見ると夜の間お花畑も行けないし



困ったものです。。。



あー早く朝にならないかなぁ(2回目)



朝が待ち遠しいふうかちゃんでした。



ではでは( ー̀ωー́ )



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!