ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ぼんやり夢見てごらん キャラメルみたいにくっつこう

ぼんやり夢見てごらん キャラメルみたいにくっつこう






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でちた(ノ)*´꒳`*(ヾ)



起きた時間は早かったけどぽややーんとしながら



準備してたら結局ぎりぎりになりました笑



そしてお給仕中は昨日なかなか寝れなかったせいか滑舌がココ最近で1番仕事してなかった(´>ω∂`)



そんなふうかちゃんに早めの誕生日プレート...♪*゚



嬉しい(*´ω`*)♡♡♡



ほぼちょうど1ヶ月後かぁ、まだ時間あるって思ってたけどあっという間なんだろうな…。。



ライブの曲数頑張らないと…!!!!



今回こそは余裕を持って曲を増やしたい…!!!!!!



増やす、頑張る(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



オリマー編



ありご主人様♡


えーーー!!!スーツじゃなくてもいいから来れるなら来てほしいけど…|ω`)

まぁじゃあバースデー当日でも待ってます♡♡←

まよいちゃん歌もダンスも、めちゃくちゃ上手いよね!!!!(*´ω`*)

いやいやいや、あんな上手い子と比べないでよ|ω`)




うえさまご主人様♡


そう!嬉しいのと驚きすぎてうまく言葉出てこないやつ!!

ピクミン流行っております笑笑

現在オリマー不在なので募集中です笑

ちゃんと起きれはしましたけど準備ゆっくりしすぎて結局バタバタしてました(´>ω∂`)

まぁ起きれるようにテレパシー送ってくれたので起きれたから良かったです笑

え!あ、え???!!

なんでふうかが休みの日に休みになるんですか!!!

えーーー、お給仕ならよかったのになぁ。。

おそらくうえさまがふうかに会いに行こうとしてる時、ひたすら家で寝てました笑

わりといつもいるからってそんな確認もせずに行かないで下さいよ笑

水曜会えなかった代わりに明日来てくれてもいいんですよ???♡

待ってますね!!!←




しゅうご主人様♡


そう。まよいちゃんと2人で青ピクミン!!!

脳内お花畑ってそれなんかばかにしてる…???|ω`)ムウ

そっか、残業落ち着きつつあるならよかった(*´ω`*)

わかる!!!ちょこっと休憩のつもりがそのまま寝ちゃうよね‪( ´•౪•`)‬アルアル

きっと残ってるとおもうけど、鰹人気だからなぁ…(*¯꒳¯*)

わぁ、うれしい!!!こちらこそしゅうちゃん出会ってくれてありがとう(*¯꒳¯*)♡♡



TAKAHIROご主人様♡


そうなのすごく嬉しいプレートでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



けんごご主人様♡


わーい、嬉しい褒められた(*´ω`*)♡♡

まよいちゃんの笑顔可愛いよね...♪*゚

とても癒される♡



たくにゃんご主人様♡


やっぱりそうだよね!!!

たくにゃんいる時いつもパタパタしてるもん!( ー̀ωー́ )

よくあるのはたくにゃん来た時はまったりだけどちょっとしたら満席近くなるみたいなパターン!

土日じゃなくて平日でもなりがちだからたくにゃんなにかもってるのかなぁって思うよね笑

そっかぁ、、ぽめちゃんに逢いに来たのにいなかったのは寂しいね(´;ω;`)

でもりぇたちゃんとまぁむちゃんっていうレアな組み合わせはなかなか見れないからラッキーではあるね笑

近いうち、また待ってます(*¯꒳¯*)♡♡

とりあえず明日かな、オーラスだから待ってるねー...♪*゚




きょうすけご主人様♡


わかる、気になるけど…って感じよなぁ笑

もしふうか使われてもうまく出来る自信がない(´>ω∂`)

最近ふうかはいろんなものになりたいお年頃なんだよ!謎

自分でもよくわかんない(´>ω∂`)←

そっか、もうすぐきょうすけくんも初めてから1年か…!!!

時の流れほんとに早いね、ビックリ(*´-`*)!

そね、また会った時にお話したいねぇ(*´ω`*)

楽しみ!!!!...♪*゚




朝が待ち遠しい編


うえさまご主人様♡


そうなんだよー!!!!

え、ほんとにそう!その3つはエンドレスに出てきてどれも気になっちゃってどんどん見てしまう…|ω`)

そなの!!!カーテンの隙間気になり出すともうそこになんないるんじゃないかとかずっと考えちゃうし鏡なんか絶対見れない笑

まぁたしかに、気づいたらもう起きなきゃいけない時間がせまってるのが1番のホラーかもね‪( ´•౪•`)‬

解決する方法って聞いてるけど絶対する気無いでしょ笑笑

それにそんな幸せな連鎖なかなか止められない( ー̀ωー́ )

てかもうほんとふうかの中でうえさまのお家って完全に動物園なんですがあってますか?笑




TAKAHIROご主人様♡


そなの!怖いの見たら寝付けなくなっちゃったぁ(´;ω;`)

今日は見ずに早く寝る…!!!!



けんごご主人様♡


そだよね、怖いの見ると寝れなくなっちゃう(´;ω;`)

YouTubeは一時期水溜りボンドめちゃくちゃ見てました(*¯꒳¯*)...♪*゚





ありご主人様♡


今回面白さ求めた覚えないけど、、まぁいいやありがとう??←

まよいちゃんわかる!!!!

いいよー、とってもいい子なのでっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡




たくにゃんご主人様♡


夜中のホラーは1番怖い…!!!!

いやふうかも普段は見ないけどなんか流れて来てそのままつい見てしまった…笑

そう!!見たあとのお花畑はほんとに勇気いる…泣

わーい、写真褒められたぁ(*´ω`*)エヘヘ

うん、わりと早めに起きたのにゆっくりしすぎて時間なかった笑




ふうたんご主人様♡


ふうたんだ!!!!久しぶり!!!!!!

そなのー、来月イベントとても緊張するー(´;ω;`)

来れそうならちょっとでも顔出すだけでも来てくれたら嬉しいなっ(*¯꒳¯*)...♪*゚




きょうすけご主人様♡


だよね、仲間!!!!!

わかる、きょうすけくんも怖いの苦手そう笑笑

そう!!!!普段は真っ暗で寝てるけど怖くて常夜灯つける!!!笑

カーテンの隙間ほんとにやばい、1回気になると怖すぎるけど近づくのも怖くてってしてる間に気づいたら寝てるんだよね(´>ω∂`)

無事朝迎えてお給仕を終えて来ました...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お給仕終わりに自撮り撮ってたんだけど…





………???




何回撮っても眠そうって思ってたけど理解しました



眠そうじゃなくて、眠いんだ!!!笑



夜中に怖いのなんか見るから……。



今日は昨日寝れなかった分たくさん寝れそうです...♪*゚



たくさん寝て明日も、元気にお給仕頑張るぞー!!



明日はクラシカルメイドです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚



あいらちゃんの1周年、そして卒業式…!!!!



たくさんおめでとうしにきてね♡♡



オーラスであいらちゃんを見送ります(*¯꒳¯*)☽・:*☆°。



たくさんのご入国お待ちしてますね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡




ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!