ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ぼんやり夢見てごらん キャラメルみたいにくっつこうへのコメント

ひでぴょん

可愛い

猫耳可愛い。
昨日も今日もお疲れ様です。
久しぶりに会えてよかった。
集合チェキありがとう。
早めのバースデープレートよかったね。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとう(≧∀≦)

コメ返であった通り、やっぱりかぁ〜ってくらい俺来たら満席なるという(笑)あ!けどクラシカルイベントと、あいらちゃん卒業式もあるもんね(о´∀`о)

すぐ出国してもうてごめんね( ;∀;)プレートサプライズで出して、お写真撮る時、あいらちゃん少し泣いてたから、少しつられてしまった( ;∀;)たくさん来てたのもあるねんけどね!

夕方以降もう一度入国予定やから頑張って見送るようにするね(^.^)

ふうかちゃんオーラス頑張ってね(^.^)クラシカルメイド服可愛いく似合ってたね

TAKAHIRO

今日はオーラスなんだ頑張ってね

ふうかちゃんこんにちは

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これからも沢山誉めていくね♪まよいちゃんの笑顔可愛いよね♪癒しだね♪本当に寝れなくなるよね!そうなんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ば、ば○になんかしてない・・・よ、多分(^_^;)(笑)
ふうちゃんバースデーまで後1ヶ月、どれだけ新曲が増えるかな?(^ω^)
鰹、今が旬だしおいしいよね(^~^)
家では鰹の出汁茶漬けした記憶がない(笑)
夢の国でふうちゃんやみんなと過ごしてると楽しいっ!((o(^∇^)o))
猫耳ふうちゃんもクラシカルメイドのふうちゃんもどっちもいいね~(*^_^*)
今日はボクの分もあいらちゃんを見守ってあげてね( *・ω・)ノ
あいらちゃんが有終の美を飾れますように。

うえさま

普通なら

もうすぐ誕生日だープレゼント楽しみーって感じで待ってるだけでいいのに物販の用意やライブの練習とか色々とやる事多くて大変ね

自撮りの三枚目、顔に手添えてるやつ割りと大人っぽく撮れてるのではないか?
まぁ舌出して笑ってるやつがふうからしさ全開って感じで一番好きではあるけどさ

明日であいら卒業か、やっぱ何かが発表されてから当日までの時間ってめっちゃ早く感じるわ
オーラス&お見送り頑張ってな

PS
なんか変な時間に目が覚めてしまって何気なくアプリ開いたらふうかのブログ更新された直後だったんだけどもしかしてテレパシー送りましたか?(笑)
毎回朝になったらちゃんと読んでるんでわざわざ夜中にテレパシー送らなくても大丈夫ですよ(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ホラーは僕は大丈夫な方かな。最近行ってないけど、お化け屋敷は普通に入れるよ。リアクションはするけどね。

今日はイベントなんだね。最後くらいあいらちゃんに会いたかったな。素敵なイベントになれるように祈ってるよ。

27日なんばへ遊びに行くよ。オタロードがメインだけどね。新人女王決定戦決勝に行ったぱぁるちゃんとねむちゃんをお祝いしたいな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る