ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あいらちゃん(*´ω`*)♡♡

あいらちゃん(*´ω`*)♡♡





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はイベントでしたね、朝からずーっとわちゃわちゃで



楽しい1日でした(*¯꒳¯*)...♪*゚



あいらちゃん卒業ということでたくさんの



シャンパンや、ケーキやお花にフィリコ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



今までたくさん頑張ってたくさん愛されてたからこその



プレゼントだなぁって思うととっても愛を感じる1日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



そんな楽しい一日をオーラスできてとっても幸せでした♡♡



そして明日はふうかお休み表記になってますが



13時から19時のロングでお給仕です(*´ω`*)



起きれるかなぁ、、、まぁオープンじゃないからいけるかな笑



明日もみんなふうかが起きれるようにしっかり



テレパシー送ってねぇ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



そして頑張って起きてお給仕してる



ふうかに会いに来てね(*¯꒳¯*)...♪*゚



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!