ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あいらちゃん(*´ω`*)♡♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

昨日わクラシカルイベントと、あいらちゃん卒業式で、ふうかちゃん相変わらず可愛いペースでオーラス頑張ったね(^.^)またまたたくさん来てたけど、ふうかちゃんちょっとだけ疲れきった顔でバタバタしてたね(^_^;)

いっぱい褒めてあげたいくらい良く頑張ったね(^.^)それと、最後のあいらちゃんを見送ることができたね(^_^;)

自分わ最後夢の国出口で、あいらちゃん見送ったけど、あいらちゃん少し泣いてて少しまたつられてしまった(。・_・。)推してた子が卒業わ凄く辛いし寂しいね!だけど、元気で新たな生活を送ってくれれば安心かな(^.^)

ふうかちゃんのクラシカルメイド服似合ってたし可愛いかったし色々お疲れ様

今日も急遽お給仕頑張ってね

きよ

おはよう!

昨日はオーラスお疲れさまでした。

うえさま

なんか

すごい微妙な時間だな(笑)
しかもロングって言ってるわりには通常営業時の休日お日様の方がちょっと長いって不思議な事になってる

でもなんだかんだ言いつつ結局ラストまでお給仕してるような予感もするんだよなぁ(笑)

おーらす明けで大変かもだけど頑張っておくれ

PS
パケ買いしたヨーグルトが全然甘くなくてびっくりした
期待してた味と違った時のガッカリ感ってはんぱないな

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日はオーラスお疲れ様ご苦労様だったね

あり

素早い

ブログアップ早いですね\(^-^)/さすが風の子ですね(笑)あいらちゃん幸せそうだったね\(^-^)/ツイッターでしか見れてなかったけど、お疲れ様でした\(^-^)/オタロードの団結力半端ないっすね。働きすぎないように健康第一で頑張って下さい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る