ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふたりで優しく笑えばずっとどこまでも行けるね

ふたりで優しく笑えばずっとどこまでも行けるね










こんばんは、お月様です☽・:*



今日はロング?でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



土曜らしくご主人様、お嬢様とたくさん会えて



楽しい1日でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウレチイ



お返事はまた今度まとめてしますね(*¯꒳¯*)♡♡




あとみんな気づいてますか…???



…………??



ふうかの変化に!!!!



変化した日当日!




さぁ何が変わったか






わかるかな????|ω`)






正解は………




前髪です!!!



まむちゃんに綺麗に切ってもらいました♡♡



あんまりみんなに言われなくて気づかれてないのかなぁって



ひっそりむぅってなってます( ー̀ωー́ )



そんなふうかちゃんですが明日はオーラスです...♪*゚



前髪の変化を生で見るのと



新曲が増えたので見に来てくれたら嬉しいです♡♡

ふうかワールドな選曲ですが…笑



ではでは、お待ちしてます☽・:*



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!