ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふたりで優しく笑えばずっとどこまでも行けるねへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

前髪きったんだね(о´∀`о)土曜日少し会った時気づかんかった(^_^;)ごめんね!

前髪きったふうかちゃん可愛いね(^.^)今のふうかちゃんの方が個人的にお気に入りかも(笑)今のふうかちゃんとお写真撮ろかな(^.^)

昨日土曜日わ少しだけしかおれんくてごめんねm(_ _)mせっかく少しわまったりかなってとこやったのに早く帰らないと、お国に頼んでた物販あったし!と思って(^_^;)

前髪わまぁむちゃんに切ってもらったんだね(^_^;)
凄く上手いことカットしてもらったね(^.^)

今日オーラス頑張ってね(^.^)今日、明日名古屋行く予定だったけどちょっと大事な用事が入ってきてけっきょく行けなくなったの( ;∀;)あと、ちょっと金欠気味もあってさ(^_^;)

また、落ち着いたら遊びに行くねm(_ _)m連日お疲れ様(^.^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

前髪

今の方が好きかも!!

まむてんがTwitterに上げてたね!
当たり前かもしれんけど、ふうかがTwitterに出てくる度に、
おっ!!!
ってなる笑

今回のは多分まむてんのツイート無くても気づけてたと思う!
…多分……!!!笑

今日もがんばって!
行ってらっしゃい(^^)

きよ

やっぱり⊙﹏⊙

今日のライブ観ていて改めて前髪短いなって。
でも似合っていましたよ!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

ふうかちゃんおはよう

あり

私は

髪切ったのわかりましたよ\(^-^)/

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!前髪パッツンになったね♪オーラス頑張ってね!

うえさま

まぁむが

ツイッターに書いてたからたぶんみんな切ったって知ってるんじゃないかな
だからあえて言わなかったんだと思うよ

と言いつつこのブログ読んだから切ったって書いてたの思い出したなんてとても言えない…

昨日はメイドちゃんいっぱいでむつみやかもなんかはライブ中もめっちゃはしゃいでて楽しそうだったな
ふうかもロング?お給仕お疲れ様、明日もファイト

PS
弟家族が遊びに来てたらしく甥っ子に飾ってた亀のガチャガチャと冷蔵庫に貼ってたウーパールーパーの磁石人形を持ち帰られてた
生き物好きになってくれてるのはいいんだが来るたびに人のコレクションを強奪していくの止めて欲しいぞ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る