ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 新人女王決定戦…!

新人女王決定戦…!







こんばんは、どうしてもこれは今日あげておきたい…!!



今日は新人女王決定戦でしたね!!!!



結果は惜しくもって、感じだったけど



ねむちゃんも、ぱぁるちゃんもたくさん頑張った!(´;ω;`)



オタロから2人も決勝に残ったことがまずとってもとっても



すごいことだしオタロみんなの誇りです!!!!!



1ヶ月間たくさん頑張り抜いて



ほんとのほんとにえらい!!!!!!

…もっと言いたいことあるのに語彙力が足りない(´・ ・`)



でもともかくお疲れ様(´;ω;`)!!!!!!



明日ねむちゃんもぱぁるちゃんもお日様です☀︎



お疲れ様プレートや俺の中、私の中では1位だよプレート



たくさんしよね(*´-`*)!!!!!!!



みんなでたくさん頑張った2人をお祝いだーーーー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!