ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みんなで一緒におねむねむzzZ

みんなで一緒におねむねむzzZ











こんばんは、今日も楽しくお給仕でしたふうかです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚



今日はたくさんのラブカクが出ていろんな人の



可愛いポーズをみてとっても癒されてました(*¯꒳¯*)♡♡



ライブもたくさん入ってイベントかなぁってくらいの



ライブ祭りでとっても楽しかった(*´-`*)...♪*゚



出したてほやほやの新曲も踊れたし満足満足♡♡



でもまだ緊張してばっかりだったから緊張せずにひたすら



楽しめるまでたくさん踊りたいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)???♡



それではここで



お給仕終わりねむちがふうかとゆゆちゃんのお膝で



ごろんちょしてる風景をお納めください

(訳:いいでしょーーードヤァ)



2人の膝を使って膝枕してるところを自撮りするねむち



可愛いですね、とても可愛いです(*¯꒳¯*)



ほぼオーラスで疲れてても全て癒されました(*´ω`*)フヘヘ



ではでは、明日はふうかお月様です☽・:*



おやすみなさいいいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!