ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 真夜中のラブレター

真夜中のラブレター









こんばんは、ふうかです☽・:*



しばらくできてなかったので!!!



久々にお返事たいむ(*´ω`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

キャラメルみたい編


拓海ご主人様♡


ホラー平気なのカッコイイ!!!!!

ふうかビビりだからお化け屋敷は苦手だなぁー。。

イベントはとっても、素敵なものになりました♡♡

たくさん、お祝いしてもらってるあいらちゃんを見てふうかも幸せな気持ちになった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡




うえさまご主人様♡


たしかに、楽しみって思いながらたくさん準備もあるからねー|ω`)

まぁそれも含めて楽しいからいいんだけどね...♪*゚

ふうかワールドな選曲でになっちゃうだろうけど新曲たくさん増やすんだー(*´ω`*)

ほんと???大人感出てた?(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ

わーい自撮り褒められたー(*´-`*)

わかる!!!発表から当日ってあっという間だよね(´・ ・`)

テレパシー送ったのバレましたー??笑

起こしちゃってごめんなさい(´>ω∂`)テヘ




しゅうご主人様♡


多分って言うじゃんーーー!!!

そうー!!1ヶ月!!!

頑張って増やしてみせます(*¯꒳¯*)!!!...♪*゚

ふうかもしゅうちゃん来るととっても楽しいよー(*´-`*)♡♡

しゅうちゃんの分もあいらちゃんを見送れたかなと思います...♪*゚



けんごご主人様♡


イベントとっても楽しかったよーー(*´-`*)♡♡

そう!!ほんとにまよいちゃんのえがおすごく癒し...♪*゚



たくにゃんご主人様♡


うん、たくにゃん来ると満席になる謎笑笑

まねきねこたくにゃんにゃん(*¯꒳¯*)!

たくさんご主人様、お嬢様だったね!!!!

バタバタだった(*´ω`*)♡♡

わーい、嬉しい!!!!

クラシカルメイドとても気に入ってゲットしたから褒めてもらえて嬉しいな...♪*゚




ひでぴょんご主人様♡


わーい、猫耳お気に入りっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ニャン

そうね!!!すごく久しぶりだった(*´-`*)

お互い誕生日おめでとー!!!!←

ふうかはまだ早いけど笑笑

うん、おめでとうされるの嬉しいよねぇ(*¯꒳¯*)



あいらちゃん編


ありご主人様♡


そうなの!!!!ふうかちゃん仕事出来る子なので!ドヤァ

そだよね、盛り上がりものすごかった!!!

ありがとー明日まで頑張ったらゆっくり休みます...♪*゚



うえさまご主人様♡


たしかに笑笑

ロング?って感じだったしとてもあっという間に1日が終わっていった(( ー̀ωー́ )

もしもラストまでお給仕してたらラストまでいてくれました??笑

来ないかなぁって思ってたから会えて嬉しかったです、来てくれてありがとう(*´-`*)

甘くないヨーグルト悲しい(´;ω;`)

間違いないね、あれ…?こんな感じか…ってなるやつ(´・ ・`)




きよご主人様♡


ありがとーーー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

オーラス頑張りました(*´ω`*)フフフ



たくにゃんご主人様♡


え、疲れてるの出てた!!!?

気をつけないと…( ー̀ωー́ )ムゥ

教えてくれてありがとう...♪*゚

そだね、一緒に最後をお見送り出来てほんとによかった(´;ω;`)

あいらちゃんがこれからも元気で幸せに過ごせるようにパワーを一緒に送らないとだね!!!!

ありがとーーーーーーー(*´ω`*)♡♡



ふたりで優しく笑えば編


うえさまご主人様♡


いや、Twitter見て気づいてるなら言ってくれてもよくないですかと思いませんか|ω`)??

ねぇーー!それ気づいてないやつじゃんかー|ω`)ムゥ

どうせふうかのちょっとの変化なんて見てないですもんねー|ω`)

んね、メイドちゃんたくさんだた!!!

ほんとに、むつぺんとかもちゃん見てるだけでむしろ楽しかったまである笑笑笑

ええーー、強奪はたしかに(´;ω;`)

それをやめてほしいぞって終わってるのは珍しく大人だなあって思う笑

ふうかだったらえ、なに!!ないんだけど!!!ってとてもおこおこしてそう(´>ω∂`)テヘ



ありご主人様♡


お、気づいてくれてた!!!嬉しいありがと(*´ω`*)フヘヘ



きよご主人様♡


ライブ中にも気づかれてた…(´>ω∂`)

似合ってた??嬉しいありがとう(*´ω`*)♡♡

アイロンすると浮いて余計に短くなっちゃってあーって思ってたから似合ってたって言ってもらえて嬉しい...♪*゚



きょうすけご主人様♡


おおお、じゃあ今ぐらいをキープしなきゃだな(*´-`*)

そそ!!ツイートしてくれてた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ

ほんとかーーー????笑

また不規則で何が変わったでしょうクイズすると思うから楽しみにしててー(*¯꒳¯*)

ありがとー連勤あとちょっと頑張る(*´ω`*)...♪*゚



たくにゃんご主人様♡


気づかれてなかったぁーー!|ω`)

まぁ可愛いって言ってくれたから許す!笑笑

わーい、今の方がいい??嬉しいなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

そっか、物販があったらそれは帰らなきゃだね、仕方ない(´;ω;`)

そなのーーー!!まむちゃんにやってもらった(*¯꒳¯*)エヘヘ

ありがとーー!!そっか名古屋いくのなくなったのか泣

大事な用事なら仕方ないね( ー̀ωー́ )

まぁ名古屋は逃げないから、また行く楽しみが伸びたってことだね(*´-`*)!!

ありがとーーー、あと少し頑張る!!!!!!



新人女王決定戦編


うえさまご主人様♡


新人女王決定戦って新人の頃しか出来ない事だしそれにふたりで予選通過しただけでもほんとにすごいことだもんね!!!!

もちろん!!!(*¯꒳¯*)

え、ほんとに、珍しい笑笑笑

その時間に寝るんじゃなくて起きたんえらいねぇ(*´-`*)!!




ぐっさんご主人様♡


そっかそんな久々なご入国だったんですね!!!

いやいやいや、それは見ますよ!!仕方ない!!!

てかなんならそれの日だったし、むしろ見てる時に話しかけちゃって申し訳無かったです(´・ ・`)

そですね、たくさんお疲れ様と、頑張ったねって言いたいですね(´;ω;`)!!!

2人にはゆっくり休んでほしいです(´・ ・`)



拓海ご主人様♡


そだね、一瞬だけど顔だけでも見れて嬉しかったよー(*´ω`*)

おおお、ふたりともにお祝いしたんだ!!

拓海くんのヘドバンしてるとこ見たかったなぁ( ー̀ωー́ )

ふうかも星また覚えてヘドバンしてもらおかな笑

うん、また4月会えるの楽しみにしてる...♪*゚

え、いいの!!もしタイミング合えばお祝いしてもらえるの楽しみにしてよっと(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



しゅうご主人様♡


そうね!!!結果だけじゃないもんね!!

そうなんだよ!!!2人とも予選通過したのがまずとてもすごいこと!!!(*¯꒳¯*)

うん、これからも無理しすぎずに頑張ってほしいねぇ(*´ω`*)



たくにゃんご主人様♡


そっか、配信見ながら応援してたんだ!!!

そー!!!ほんとに2人にはたくさん頑張ったね、とお疲れ様をみんなで言いたいね(´;ω;`)

2人にはゆっくり休んでほしい( ー̀ωー́ )




おねむねむ編


きょうすけご主人様♡


そう!すごかったよー、1時間くらいずーっとライブしてたもん(*´ω`*)!!

イベントかと思った笑笑

だよね!!!新曲ってすごくすごく緊張する|ω`)

うん、慣れる!沢山踊れば緊張より楽しいのが大きくなるし(*¯꒳¯*)

えへへーー、いいでしょう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ドヤァ

そうー!みんなで仲良くお話したりだらだらするとそれだけで癒される(*´-`*)フヘヘ

今日来ると思ってなかったから会えて嬉しかったよー(*¯꒳¯*)

一瞬だったけど、また来月かな?

無理せず来れる時来てねー、待ってる(*´ω`*)♡




TAKAHIROご主人様♡


そー、たくさんラブカク出てて可愛いポーズたくさん見れて幸せだった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡




けんごご主人様♡


ありがとー!!!今日も頑張りました(*´-`*)




うえさまご主人様♡


えーーー、そのうちまたしてくれるって思ってます!!←

してくれるの楽しみにしてます(´>ω∂`)笑

なんの強がりたいむだったんですか笑笑

強がりからのお願いしますは吹いた笑

相変わらず可愛いですねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)←

おおお!!!届きましたか!!!!!

早くみたい!楽しみっっっ(*´ω`*)

よかったぁ、ハードルあげちゃったから心配だったけどふうかの勝ちですねぇ(´>ω∂`)笑

明日持ってきますかって思ったけどさすがに仕事前かぁ(´;ω;`)

まぁとりあえず持ってきても来なくても明日来るの待ってますね←




たくにゃんご主人様♡


そーー!ゆゆちゃんとふうかでおねむねむを膝枕してた♡

おお!!!また見れる時に無理せず見てくれたら嬉しなっ(*¯꒳¯*)

可愛いけどちょっとカッコイイ?曲だから楽しみにしててね(*´ω`*)♡♡

そう!!!今日めちゃすれ違いだったねぇ泣

そっか、昼から居たなら結構長かったのかな仕方ないね

|ω`)

みんな元気いっぱいだからたくさん来てくれると嬉しい...♪*゚

明日はお話出来るの楽しみにしてる(*¯꒳¯*)デキルカナ!

ありがとー!!!!

明日もお日様頑張る(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



たくさんためてたなぁ(´>ω∂`)テヘ



多すぎて見ずらいかもしれないですが



頑張ってかいたので自分の分探して読んでくれてたら



嬉しいなって思ってます|ω`)♡♡




ではでは今日はもう1件ブログあげる、、、



予定ですっっ(*¯꒳¯*)...♪*゚




オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!