ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
真夜中のラブレターへのコメント

TAKAHIRO

たくさんお返事タイムありがとう✨

ふうかちゃんこんにちは

けんご

こんにちは!

ふうかちゃんコメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪本当に癒しだよね♪俺も皆の笑顔見るとめっちゃ癒されるよ♪こちらこそいつもありがとうね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

猫耳ふうちゃん、安定のかわいさニャー(=^ェ^=)
イベントまでの1ヶ月で増える曲次第では他の子とのユニットも出来るかも?(^ω^)
ぱぁるちゃんもねむたんも無理をしない範囲で頑張って欲しい。
そして、あいらちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

うえさま

やったー

ラブレターもらったー
何枚でも受け付けてるんでまた待ってる(笑)

PS
すでにカバンに入れたからカバンごと忘れたりしないかぎりタペ持っていけるぞよ

あり

お疲れ様。

コメント沢山お疲れ様\(^-^)/なかなか連勤ならお時間ないよね( ;∀;)えらいぞふうけちゅん\(^-^)/久しぶりのオタロードは楽しかったね(*・ω・)安定の安定\(^-^)/

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

‎(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ

おれも会えて嬉しかったよ!!!

久々にゆったりした日にふうかに会えた気がする!

けどせっかく久々にゆったりしてたのにねむねむの若干lowテンション(結局今日も寝られへん笑)&こっちでちょっといろいろあって少し苛ついちゃってたからちょっと素っ気なくしてしまったかもしれん…
もしそうならごめんね(><)
けどふうかに会って元気でたで(^^)
やっぱふうかとおるんが一番安心するね←(今更)笑

もっとおりたかったけどちょっとキツかったなぁ…

また余裕できたら前みたいにいっぱい時間過ごしたいな!

周年イベのときやっけか?"ほぼ"オーラスできたから、いつか完全オーラスしたいみある。
体持つかしら…笑

まあとにかく、一瞬やったけど久々にあんだけ喋れて楽しかった(^^)
今日も1日おつかれさまです(^^)b

じゃあおやすみ( ˘ ˘ )zzz

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る