ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ニャーーーー(訳:お腹空いた)

ニャーーーー(訳:お腹空いた)





こんばんは、ふうかです☽・:*



さっきお返事たいむのブログを書いたけど無事上がってるかなぁ、、、|ω`)シンパイ



それはさておき!!!



今日も楽しくお月様でした☽・:*



はじめまったりでしたが



ライブも出来たりプレートが入ったりぽぽぽぽーんしたり♡♡



最後わちゃわちゃでしたね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



ふうかにってわけじゃなかったけど



キラキラしてるの凄かったからつい自撮り(´>ω∂`)




そしてプレート!!!



今怒涛の6連続萌え萌え中なので明日まで頑張ってねの



プレートもらいました(*¯꒳¯*)ウレチイ



頑張れる…!!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)アリガト

明日6連続お疲れ様プレートも受け付けてますよ?テヘ



そしてお月メンバーでなんば戻ってからぱしゃり♡♡




にゃんこなふうかとにゃんこなねむちの飼い主は



どうやらゆゆちゃんのようです笑



ふうかもねむちゃんもわりと食べるから



ゆゆちゃん頑張って飼育してね(´>ω∂`)←



そんな?楽しい1日でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



では、明日はお日様です☀︎



頑張って起きるぞーーー(*¯꒳¯*)!!!



みんなはテレパシーを送るのを頑張ってね...♪*゚←



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!