ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 駆け抜けた6連続(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!

駆け抜けた6連続(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!









こんばんは、ふうかです☽・:*




今日はあれ…??土日ですか???ってくらい




たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれてわちゃわちゃで




1日がほんとに一瞬でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ビックリ




そういえば昨日かな??ブログ見た!!!?




ねむちの!!!!




ふうかとゆゆちゃんの膝枕でこの満面の笑み!!!!!


↓ ↓ ↓


え、なに可愛すぎんか!!!!♡♡




そんな可愛いがいっぱいのブログはこちらです(*¯꒳¯*)




急なマウントコーナーでした(´>ω∂`)テヘ




では次はコメ返のお時間です!(*´ω`*)



✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ


ラブレター編


きょうすけご主人様♡


たしかに前あった時はイベントでわちゃわちゃの頂点みたいな日だったもんね笑笑

あー素っ気ないとまでは思わなかったけど眠そうだなぁとは思った|ω`)

まぁ、いろいろあるよねー(´・ ・`)

元気出たなら良かった!!!

キツイなら無理するのも違うしまた来れる時に来てくれたら嬉しいからね(*´ω`*)

そやね、あん時ほぼオーラスだった!!!!

おお!いつか一緒にオーラス駆け抜けようね、楽しみにしてる(*¯꒳¯*)...♪*゚

ねね、結構お話できたのふうかも楽しかったよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ありご主人様♡


わーいたくさん褒めてくれるー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウレシイ

楽しかったならよかった!!!

ふうかも楽しかったよー(*¯꒳¯*)♡♡

またお絵描きしたいし持ってきてねー!!!




うえさまご主人様♡


何枚でも受け付けるは、笑います笑笑

まぁ楽しみに待っててください(´>ω∂`)←

タペ!!!!ありがとうなのに写真撮り忘れたからまた今度来る時も持ってきてくれたら嬉しいです…|ω`)ゴメンナサイ

今日の傷癒してちゃんと会いに来てくれないとだめですからね…??

次いつ来る?にうえさまのどうだろね??はとても心配になるんですよねーーー(´・ ・`)ムゥ




しゅうご主人様♡


わーい、猫耳ふうか褒められたっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ

あー、ユニット曲かぁ、、、

完全にふうかの趣味で覚えてるのばっかりだからあるかなぁ。。

あったらいいなぁ少しくらいユニットも増やしていきたい!

そだね、無理はして欲しくないよね(´・ ・`)




けんごご主人様♡


うん。イベントとても楽しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

おおよかった、嬉しいっっっ(*¯꒳¯*)




ニャーーーー編



きょうすけご主人様♡


鞄強奪猫ちゃんはやばい、強そうすぎる笑笑

うん今日まで駆け抜けた!!!!頑張った、褒めて!!!←

そうーーー!!!!

あのあとすごくわちゃついた!笑

そっか言うてる間だよねー、いや飲まんのかい(´>ω∂`)

たしかに飲んでるの想像はつかんけど笑

賑やか楽しいフレッシュメンバーだた!

懐かしい、あったねそんなの!!!

ぱいんちゃんの熊さん強奪してた笑

一体化してたよね(*´ω`*)

ちゃんと、テレパシーのおかげで起きれたありがとう笑

きょうすけくんはしっかり寝れてるーー???

おやすみなさいぃ(´・ ・`)zzZ




ありご主人様♡


ナメック星…??ドラゴンボール???笑

題名がえらいことになってるのなんなん笑笑

シャンパン綺麗だった!!!!!

また今度は緑入れてくれても…(以下略

賑やかで楽しいお月様をありがとーーーー!!!!...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


ほんとだ、よかったぁちゃんと上がった!!




うえさまご主人様♡


間違いない、朝ずっとひたすらお腹空いたって言ってた笑

騒ぎ回りそうってなんですかふうかもねむちゃんもお利口さんですよ???←

ちゃんと静かにも出来ます……たぶん笑

そなんだ!アニメは最後まで見てないからなぁ。。

だいぶ話カットしてるのは知ってるけど、、

次来る時はお話できるといいけどなぁ、、なんかフラグな気がするからこれ以上言うのはやめとこ笑

夜勤で全然?そもそも寝てない?のにオープンから来てふうかのラストまでいてくれてほんとにありがとう(*´ω`*)!!

ほんとに体調崩さないように気をつけてねー|ω`)




あすかお嬢様♡


わぁぁぁあ!!!あすかちゃんコメントありがとう♡♡♡♡

そう褒めてくれるあすかちゃんが可愛い!!!(*¯꒳¯*)シアワセ

だいぶ久しぶりだったもんね、久しぶりに会えて嬉しかった(*´ω`*)♡

最初のうちしかお話できなくて寂しかったけどまたお話出来るの楽しみにしてる!!

えへへー、あすかちゃんに褒められてる嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウヘヘ

濃くなっててしんどくなる前に気づけたなら良かった!

うん!まかせて!!!今度お絵描き全力でする(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



たくにゃんご主人様♡


んね、ほんとに会いに来てくれた嬉しかったなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ありがとー明日はお休みだからゆっくりするね...♪*゚

今日も今日とて立派なマネキネコたくにゃんにゃんだったね!笑

平日なのにあんなに満卓になるとは…!!!

すごい力です笑笑笑

おお、初めて改名してしまった…笑

そなんだ!!!たくちゃん命名もオタロなのか!

んねちょっとはお話出来て嬉しかった(*´ω`*)

次はいつかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日で6連続が終わったのでお給仕中ずっと一緒にいてくれてる



相棒を久しぶりにキレイキレイしたいと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)




いつもありがとー♡♡



よくオタロにおきざりにしてごめんね…



そんな気持ちを込めて綺麗にしたいと思います笑



そして明日はお待ちかねの……(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)フヘヘ



楽しいイベントがあるのでまたブログを楽しみにしててくださいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ではでは明日に向けて寝ます、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!