ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第18夜☆お写真deクイズ!

第18夜☆お写真deクイズ!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!



今日はお月様でした!


突然ですが


これは誰のおみ足でしょう?!?!



そして、、



誰の頭でしょう?!?!


.


.


.


みんなちゃんと考えた……?


.


.


.


正解は………






ふうかちゃとゆゆちゃでした〜〜!!


と、いうとは…?



この頭は……?


フウケチュンでした!!!



ふうかちゃとゆゆちゃに膝枕してもらってるねむ、

終始にやけてました

デヘヘ( *´艸`)グフフ




ね、超幸せそうでしょ(*ˊ꒳ˋ*)




そしてみてみて



フウケチュンのお耳奪っちゃった!


ねむち「とったど(◦`꒳´◦)」


フウケチュン「返してよぅ( ๑⃙⃘`³´๑⃙⃘)」



わんちゃんになったので

ゆゆちゃにも手懐けられました



あとこれゆゆちゃがかわい〜

って言ってくれたから載せちゃう(*´-`*)


.

.

.

なんか恥ずかしだよ


(え)



今回はお写真多めでお送りしました!!


実はこれ昨日28日のお写真なんですよね!


今日のお月様と同じメンバーだったので

載せたった!ヾ(^。^)ノ


ちなみに今日は、、、



さらさらストレートにしてました!!

(画像じゃわからん)


さらつやストレートが視界で動いてるのを見ると、

なんだか美少女になった気分で

とっても嬉しくてテンション高かったです!


猫耳はふうかちゃと揃えた!


今度いぬねこ一緒に耳生やして踊りたいね〜

って話してたので

誰かユニットライブさせて欲しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



それではそれでは!!


明日はねむお日様いますよ!!


予定には書いてないけど!!


オープンから待ってます!!!


遊びにおいで〜〜ッッ!!




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!