ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第180夜☆ねむファイナルでした

第180夜☆ねむファイナルでした

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




9/30をもちましてファイナルを迎えました

日本橋オタロード店のねむです!


ファイナルお給仕のねむに会いに来てくれた方々、ねむに会いに来てくださりありがとうございました!

ほとんどのご主人様お嬢様方をお見送り出来て良かった…!本当はあんな一言とかじゃなくて、もっとしっかりお見送りしたかったです(;_;)

でもでも会いに来てくれたおかげでお見送りができたので、本当に感謝でいっぱい…!

時間が無いのに来てくれた方も本当にありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


行ったけどお席が無かったりでは入れなかった方々、申し訳ないです(;_;)

踊ってる時に見かけてもどうすることも出来ず…

来てくれただけでもありがとうございました、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


行きたかったけど予定が合わなかった方々、

その気持ちだけで本当に嬉しいです!

ド平日でしたし、ご時世もご時世ですし、様々な都合がありますから…ツイキャスや呟きなどでも思いの丈を見ることが出来て嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡





まだ、ふわふわしてます。

ファイナルお給仕本当に本当に楽しくて

でも今日で終わりなのかと思うと寂しくて

でもみんなの笑顔やキラキラなおめめを見てたらやっぱり楽しくて

ふわふわ、ふわふわ。

ファイナルお給仕になったらさすがに自覚するかなぁって思ってました

でもお手紙読みの時あたりでは自覚してぶわぁって涙出てきたんですが

おふとんの国に帰ってきてからはまだお給仕があるんじゃないかなぁとか思っちゃったり

お友達にこんなことが楽しかったんだ〜って話してもまだまだメイドちゃんの気持ちで。

もうメイドちゃんの魔法は解けかけてるのに。

そろそろ自覚しなきゃなと思いつつ

まだ夢を見ていたい気持ちでいっぱいです。




今回はね!

ファイナルお給仕の時の写真を載せたくて!

ねむまだブログ書きたいので!

今回で終わりじゃないです!

とか言いつつオタロのキャスト一覧からねむもういなくなっちゃってるんですね…寂しい…

よかったら青い鳥などで共有してくれたら嬉しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



・オタロのメイドちゃんに向けて

・さいごのコメント返信

・最後のブログ


この3つを更新するつもりです!

最後までしっかり見届けてくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

最後のコメント返信についてですが

このブログにコメントしてくれた方は全員

また、直近のブログにコメントしてくれたけどまだ返せてない方

コメント返信させていただきます。

最後のお話、です!しましょう!良かったらコメントしていってください(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

10/4の日付変わるまで!でお願いします。



それではお写真ドーン!


イベントの時も沢山お花いただいたのにラストまで…

ありがとうございます(;_;)♡♡

プレートもポポポポーンもたーくさん!

幸せ者です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

メイドちゃんたちも沢山お祝いしてくれた、仲間に愛して貰えるの、何よりも幸せ(;_;)♡

めいちゃ、ユニットライブで泣きそうなってるの可愛い、そんなきみがすきだ、2枚目もちょと泣きそうなってるのかわいいね、よちよち。

ななち、新人戦お疲れ様!よく頑張ったね。

ひとりじゃない!

フウケチュン、ちゅ。

同期、ちゅ。

こちらは朝起こしてくれそう系メイド_ねむです。

実際は誰よりも寝てます。

ねむポーズ






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 14

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!