ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 最終夜☆それは長い夢のようで、あまりにも短く。

最終夜☆それは長い夢のようで、あまりにも短く。

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




ついに最後のブログです



今までねむに出会ってくれた

ねむを見つけてくれた

ねむと仲良くしてくれた

全てのご主人様お嬢様

共にお給仕してくれたオタロのキャストちゃん達

本当に本当にありがとうございました

みんなに出会えたこと

そしてみんなに出会えためいどりーみんオタロード店は

ねむにとってかけがえのないものです





実はねむは元々メイドちゃんになろうと思ったことはなくて

お友達に一緒にメイドカフェ受けてみない?

と言われたことがきっかけでした


それまでメイドカフェにも行ったことなくて

初めて行った夢の国は可愛くて楽しくてでも緊張して

あっという間の1時間でした


いざ自分がメイドの魔法にかかってみて

楽しい夢の国を作ってくれたメイドさんの大変な部分も知って

でもやっぱり楽しくて楽しくて

楽しい夢の国を形成する一部にねむもなれて嬉しくて

いろんな人に出会えるのも楽しくて面白くて

めいどりーみんでお給仕できてねむはとっても幸せだなと何度も思いました


今ではオタロはねむにとって第二の故郷で、

ねむの居場所はここにありました。





ねむは

ねむに出会ってくれた全ての人がとっても大切です


ねむがみんなの支えになるならいくらでもなりたいし

みんなが頑張ってるからねむも頑張れるし

みんなが悲しい時は話を聞いて半分こしたいし

嬉しい時は共有したいし

いつだってみんなの味方でいたい


そんな存在になれてたかな

なれてたらいいな

ねむは器用な方ではないから

しんどい時は自分のことでいっぱいいっぱいになったりもしたけど

そんな時はキャストのみんながお話聞いてくれたからすぐ元気になれました




ねむはこのブログをもってメイドの魔法が解けてしまうけれど

ご主人様 お嬢様 一緒にお給仕した仲間たち

みんなとの思い出は消えることはありません

ずーっと色褪せません



ありきたりな言葉ですが、夢の国もおふとんの国も空は繋がってます

同じ季節を感じられます

いつかまた、ふとねむのことを思い出したら

ぜひ空を見上げてみてください

きっとねむも同じ空を見ています






何度も口からこぼれそうになった言葉、やっと言えます


ねむはみんなのことが大好きです!!!


初お給仕日からラストお給仕までの1年10ヶ月25日

ねむのことをたくさん応援してくれて

たくさん愛してくれて

本当に本当にありがとうございました!

お世話になりました!




ねむの大好きな大好きな全ての ご主人様 お嬢様 仲間たちに、たくさんの幸せがこれからも訪れますように。





大阪 日本橋オタロード店 ねむ

2020.11.06~2022.09.30


いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!