ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【質問】メイド人生を振り返る【答えました】

【質問】メイド人生を振り返る【答えました】

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




今回はこないだ頂いた質問に答えつつ

メイド人生振り返って欲しいと頂いたので振り返ってみるよ〜ん!

と言ってもそこまで濃くないかも!平和が1番いぇーい!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


2020年11月6日 初お給仕

ねむさん実は研修終わるスピードだけは早くて11回で終わりました

でも初日はご主人様お嬢様方とお話が出来なさすぎて、キッチンで泣きながら飲み物を作ってました(^_^;)

(話題の引き出し無さすぎて今日は天気がいいですね(雨降ってる)みたいな漫画みたいな会話しました)

あとねむさんお給仕…そのものが人生初だったので、とてもいっぱいいっぱいで、最初の頃結構痩せましたね……今はもう元通りどころか太ったけど(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



2020年12月3日 なんば店に体験入国

同期のえまちゃんと୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

フルコース食べた美味しかった!

萌土産のうさ耳かわいいわね〜ᐢ. ̫.ᐢ



2021年2月20日

人生で初めて鼻血が出ました

暖かい日だったのにお腹と背中にカイロ貼ってライブしてたらマスク赤くなってた(^-^)



2021年3月前半 新人戦予選

ぱぁるちゃんと2人で戦った!

正直不安だったりしんどかったり、ぱぁるちゃんは1位通過なのに一緒に出させてもらったねむが最下位とかだったらどうしようとか思ってたけど、その分メイドとしても人間としてもたーっくさん成長できた!

ビッグオムライスとギガントハンバーグチャレンジさせてもらった:thumbsup_tone1:完食:sparkles:


2021年3月後半 新人戦決勝

なんとギリギリ6位通過!

緊張や張り詰めていたものが全部解けた感じで、ぱちゃとのユニットどりパスを踊った時は号泣してしまったなぁ。いい思い出。

夜にはかもちゃんが電話かけてくれてお話してくれた。やさしい大好き。

新人戦の応援のお花!まだ飾ってるんだー!



ねむのメイド人生で大変だったのはここまでです!

この後はひたすら平和にのらりくらり過ごしてきたので、ガチ日記みたいになります



2021年9月3日 初めてのお誕生日

沢山お祝いしてもらって、みんなの愛を感じた日だったー!



とってもおめでたかった日。泣いた。

閉国後にたくさん言葉貰った。泣いた。



2022年1月12日 キラキラリボン授与式

ず〜〜っとしなしなリボンでしたが、とうとうキラキラになりました!

最近の新人ちゃんはみんな成長早くてえらいすごい…



2022年1月27日 周年イベント

ねむの初めての公式イベント!

みんなニコニコで、でも泣いちゃったり、たくさん思い出ができた日!

テーマとか衣装とか好き勝手やらせてもらった୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



2022年2月前半 オタロ改修工事

新しく生まれ変わったー!!

今では旧ロゴがもはや懐かしい…



2022年2月 GROUP AWARD

第20回AWARD看板賞3位頂いた୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

メイドちゃんたちから選ばれる称号なので、認めてもらえてるんだぁって嬉しくなった!



2022年5月 ダンフェス予選

去年のダンフェスで一緒だったメイキュアのぱぁるちゃんと、にのちゃんを加えた=N

3人で戦えてねむは楽しかったし頑張れた!

たくさんの応援を頂いたのにその期待には応えられなかったけれど、みんな楽しんでいて、肉娘。のことも応援していたから、オタロって素敵だなぁとなった!



2022年9月 イベントたくさん

みんなの愛を感じまくっている〜〜ッッ!!!



そいやねむイベント告知画像とか動画の編集楽しくてわりと好きです

告知文も書くの楽しい

今までのイベントは3つともねむが告知画像と告知文制作した

任せて貰えるのも嬉しい


動画編集というと、ねむtiktokでてゆーかみるてんって何?が流行った時に載せてもらおと思って撮ったのあるんだけど、結局載らなかったなぁなんて

ちなみにねむの今までのtiktokは、tiktokで

めいどりーみん ねむ

って調べたら色々出てきます

よかったら見てみてください:thumbsup_tone1:


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




振り返りこれにて終了!

ねむの歴史って感じやね……


楽しいも悲しいも色んな感情を経験しためいどりーみんは、ねむの青春だと思うんだ〜!!!






お次は質問答えます!



Q.ウインクのコツ

A.正直わからんごめん(;_;)

リアルゴチャイの時から出来てたから意識したこと無かった……

でも綺麗に見えるコツ?としては、眉毛上がらんようにおでこ動かさんかったり、口そんなに動かさなかったり…とかは若干意識してるかも!


Q.ねむが冬眠してからもねむグッズとお出かけしたと呟いていいのか

A.良いですーー!!!

極論言ってしまうなら、ねむグッズをゲットしてくれた時点でそれをどう使うかはそのご主人様お嬢様にあると思うので、好きなだけ連れてってください!

#連れ回せねむち

↑良いかもしれん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

使いたい人使ってください、#おねむねむ とどっちも見ます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


Q. #おねむねむ は使っていいのか

A.好きなだけ使ってください〜!!!

ねむがいようがいまいが、ねむに関係あろうがなかろうが、好きな時に、好きなだけ使ってください!

#なら確実に見れるからねー!

遡れるしねー!わーい!




さてラスト!コメ返!いっきまーす!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆けんごご主人様

わー!お久しぶりです♪元気でしたか♪

ゆっくりおねむねむしますね〜!


☆こりんお嬢様

わー!こりんちゃん!先日はお写真撮ってくれてありがとうございました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

コメント書くのってとても緊張しますよね…めちゃわかります……勇気をだしてコメントしてくれてありがとうございます♡

ねむももう会えないの悲しいです(;_;)

でも現代に生まれたおかげでブログもツイキャスも青い鳥のアプリもあります!

ぜひぜひまた勇気を出してコメントしてくださったら嬉しいです♡


☆たけぽよご主人様

改めましてケーキでお祝いありがとうございました!

お礼動画無事届きましたか?

ねむは楽しくお給仕していただけなのに、そういう風に言ってもらえて嬉しい限りです…(*´艸`*)


☆りっちーご主人様

実は同期なんだよねー!笑

ねむんじゅ!実はねむんじゅの間でもいいじゃん!て言ってたの!エスパー?!

会えるの楽しみですー!


☆ちーちゃんお嬢様

振り返ってみました!どうだろう、基本のほほんと生きてるから、あんまりすごい振り返りみたいなのは出来なかったかもです…笑

ちーちゃんの言う通り、苦悩努力よりも圧倒的楽しいで埋め尽くされる人なので想像通りだったのではないでしょうか…(*´艸`*)

質問やテーマくれてありがとう〜!


☆ガックンご主人様

今日も見てくれてありがとだよん(^^)v

フュージョンは有名だから知ってる〜!!ドラゴンボール見たことないけども!!!


☆たいお嬢様

たいちゃも毎日お疲れ様でち!

ねむとバイバイしちゃったの可愛いね、よちよち、お礼動画はいつか見れるぞってなったら見るんだよ、よちよち。

質問コーナーでも答えたけど、いくらでも連れていってね!ねむ(アクキー)と色んな思い出作って、ねむ(本体)にも共有してください!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆うららお嬢様

えーん、そんなにたくさん読み返してくれてありがとう(;_;)頑張って書いててよかったし、ねむもねむのブログ達も喜んでる……

こちらこそ、いつもたくさんありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


☆しゅうご主人様

ねむえま同じ日に初めましてかー!懐かしいなぁ(*´艸`*)

ちょっとの時間を見つけて、絶対みんなと撮るー!目指せコンプ!


☆ナリブご主人様

まだまだまだまだ終わりじゃないよ〜!!!始まったばかりや〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!


☆ちばにゃんご主人様

ゆゆちゃん基準じわじわくる、確かにあったタイミングってでかいよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ヒィ…てねむのオタクしてる時の声やん……おそろいやん…………www

たしかに!ねむがいた証だねー!絶対残そう鎌倉幕府!

確かに友達の写真だwwww気づかなかったwwww


☆fumiご主人様

26厳しいよな〜と思いながらちょっと待ってみたけどやはり難しかったね…お仕事だからしょうがないね…

質問コーナーでも答えたけど、ぜひ使いまくってね!#はずーっと見てるので!:thumbsup_tone1:


☆もんたんご主人様

コメントありがとうございます!もしかしなくても初コメじゃないですか?

ほんと!届いてよかったですー!

ぜひぜひ最後にいつものポーズで撮りましょう!コニー描きましょう!

お仕事なのでなんも言えませんが、時間間に合ったら嬉しいです…!!!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!