ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【質問】メイド人生を振り返る【答えました】へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

実はねむちゃんとは同期なんだよね。1ヶ月違いだけど。また一人同期が減ってくの悲しい。ねむちゃんと会った回数少ないけど楽しかったよ。

fumi

質問回答ありがとう!

ねむちゃんのメイド人生振り返り!
研修の時とか、1周年の時とか過去のねむちゃんのこと少しでも知れた気がする!

そしてもうすぐでねむちゃんと初めて会った日から半年が経とうとしている…Σ੧(❛□❛✿)
時が過ぎるのは早いねぇΣ('◉⌓◉’)

使っていいとのお許しも出たので、青い鳥のアプリ使うときは
#おねむねむ
#連れ回せねむち
バシバシ使っていくぜ!!

最後のお給仕、ねむちゃんらしく頑張れ!!
あっ、ツイキャスは何がなんでもお邪魔しますよw

ガックン

こんばんは^_^

とうとう明日で最後か〜

ねむさんと喋るようになったキッカケが分からん程にいつの間にか喋るようになって、おちょくってみたり楽しい思い出しかないなぁ。
まぁいい事やな^_^

またたまにはお嬢様入国するんやで!
もししなかったら・・・
どうすると思う?(笑)

あと、ドラゴンボール一回読んでみよう!ww
42巻で終わるからすぐ読み切れると思う^_^

それじゃ、さらば!

うらら

ううう

あしたが
きちゃう。( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬
今いつも以上に文章書けなくて。消しては書いてるけどキリが無いので大事なことだけ言います。



ねむちゃん大大大大大大大大好き!!!!!!だよ!!!!!!

ゆーり

こんにちは!

メイド人生の振り返り、質問への回答お疲れさまです!
たくさんの思い出を共有してくれてありがとうございますー!
僕の知らないねむさんの歴史を知れてとてもうれしいです!

今と変わらない明るい笑顔はやっぱりめちゃくちゃかわいいし
他のメイドさん達との仲良しなお写真やエピソードに、ねむさんの人柄の良さを感じます!
色んなご主人様、お嬢様も言ってくれてますが
ねむさんの素直で優しくて思いやりがあるところが皆から愛される所なんでしょうね!
オタロのメイドさん達のブログにねむさんとのお話が出たり
ねむさんとのお写真が上がったりするのを見かける度に、僕の好きな人は皆からこんなにも愛されてるんだって
とても幸せな気持ちになってました!

あとあと!
ブログ残してくれるのめちゃくちゃうれしいです!(激遅)
いっつもねむさんのブログ見てニコニコしてから頑張ろ!ってなってたので!!
これからも辛いことがあっても頑張れちゃいそうです!

お怪我大丈夫ですか??
あんまりひどくないと良いのですが…
早く治りますように願ってます!!!

まゆ

おねむねむ♡

ねむちゃん、少し早いけどファイナルおめでとう♡
出会ってからそんな長くないけどたくさんお話してライブも見てお写真も撮って凄く楽しかったです(*´꒳`*)

すとぷりの話が出来たのもスキスキ星人覚えてくれたのも本当に嬉しかったです♡
30日ワンタイにはなるかもやけど会いに行くね( ;꒳; )

ねむちゃんに出会えてよかったです(⑉・ ・⑉)
そしてたくさんの楽しい思い出をありがとう♡
元気で過ごしてね♬

な な

ねむ、ありがとう^ - ^

ちょっとはやいですがファイナルおめでとう。
自分はお仕事の都合上あの日が最後になります。

めいどりーみんに対しての、オタロに対しての愛情に溢れててうるうるしながら読んじゃいました。

ねむちの優しくて可愛くて人を想いやれる誰も傷つけないような言葉選びや、「ねむは気薄くなのかな」って文でも感じられるように思った事や感じた事をそのままかける素直さがねむちゃんの魅力なのかなと。でも、涙なんか流さなくてもねむちゃんがめいどりーみんに、オタロに、メイドちゃんたちに、愛情が溢れていることは伝わってます。

だからこそ、全てのお嬢様・旦那様はもちろん
キッチンさんやメイドちゃんたちに好かれているのかな。
愛され者なのに、常に謙虚でねむと居ると自分もめちゃくちゃ楽しい入国時間を楽しめました。いつも話しにきてくれたの内心凄く嬉しかった。

だからこそ節目、節目でお祝いする事しかできずに、烏滸がましいかもしれませんがちょっぴり寂しいです。どこかで生きてる事はSNSが活発なこの時代にわかる事ではあるけれど、めいどりーみんの"ねむ"として会えるのは9/30までなのです。おふとんの国に帰ってしまったねむはねむだけど、やっぱりねむではないので。

ぱちゃが社員になって間もない頃にみんなと孤立感を覚えてしまってるのかな?って心配でたまらなかった時もねむは変わる事なく、優しくてぱちゃにガチャガチャの目玉焼きを渡しててねむと居る時のぱちゃはちょっと笑顔な気がして嬉しかったです。何度も何度もねむに貰ったって嬉しそうに、今でもつけてるのみる度にねむの人柄の良さを痛感します。

ねむはオタロの仲良しメーカーです!人と人とをその持ち前の明るさで一緒に楽しくさせちゃうような、、!♡(語彙力)

チェキの長文も嬉しかったです。
自分にさえあの小さなチェキにいっぱいいっぱいかいてくれて、自分が時々不安になってしまう事も嘘でも肯定してくれて嬉しかったです。書ききれないくらいふと思い出すとふふってなる思い出がねむとはいっぱいあります!いつもお話してくれて、いじりながらも絡んでくれて、ゲラゲラ何でも笑ってくれて、凄く、凄く楽しかったです。自分のめいどりーみん生活を彩ってくれて本当にありがとう!♡お国に帰っても持ち前の素直で、明るいねむちなら大丈夫でしょう!♡元気でね、またね!!!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

こうやってねむちゃの成長の足跡を辿って行ったら分かりやすいね(*´∇`)ノ
初々しい姿、懐かしい姿もあるけど、基本的には雰囲気はあまり変わらないと思う。
ボクがえまちゃんと最後に会った日もねむちゃ居てたね。
明日はみんなとツーショ頑張ろう!q(*・ω・*)p





#おぽむぽむ~(U^ω^)(笑)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

最初の頃めっちゃバブくて面白すぎるw
そして可愛い…(ヒィ…)(今もとっても可愛いけど)

こうして見ると後輩ちゃんができる事にお姉さんになっていった感があっていいね( *´︶`*)
最初に端っこで固まってないだけマシじゃないかなw
本当に固まってる子は固まってるし…w(そんな子でもおかまないなしに構ってるけどw)(気づいたら周り研修ちゃんだらけ←)

マスク赤くなってたのどこのホラーwww
ねむちゃんらしいけどw

あの時の新人戦のオタロは凄かったねw
「オタロから2人!?」ってなった記憶あるw
しかもあの頃まだオタロとちょめしか行ったことなかったから余計驚いたな…w

そういえばキラキラリボンはゆゆちゃんと同時だったねwww
ねむちゃんまだだったの!?ってなって笑ったw
2人を知ってるから他の子が「結構時間かかってるんです…」とか言ってきても「もっとかかった子達を知ってるから大丈夫!」って言ってるわwww(特におんぷちゃんはね…取るのに5ヶ月かかった子を知ってるからね…w)

本当に最初から最後まで知ってる子はゆゆちゃんだから、ある意味自分のりーみんの歴史だからね…w
ゆゆちゃん基準になるのは仕方ない…w(よくあそこで卒業しなかったな…)(ねむちゃんが居たからか…w)

鎌倉幕府残ってないwww
でも、残して貰えるの助かる⸜(*´꒳`*)⸝

気づいてもらえてなによりwww
お布団の国でも仲良くね(´^∀^`)

ちーちゃん

擦りむいたの大丈夫?

おはよう!
つぶやきを見て、あと2日か…と感慨深い気持ちになりつつ、振り返りを見ました!
振り返りを見ながら、ねむちゃんらしいな!と。そして、画像を見て、今まで見たことある写真も多くて、わたしが意外にもねむちゃんのブログとか、情報?をおっかけてた事に気付きました笑

バーチャルをきっかけにブログにコメントするようになって、ねむちゃんのよさをいっぱい知ったので、もっと早くからねむちゃんとお話してみたらよかったな、としみじみしてたよ〜。
初め方の新人戦でねむちゃんを知ったから、にゃんパスーの動画のイメージがあります笑
あとは、私服?がお姉さん的なの衝撃だった!そらちゃんとの写真だったかな…?かわいいイメージがあったので笑
髪色変えた時も衝撃だったから、わたしの中のねむちゃんのイメージは、やはり、かわいい、なのですね。

いっぱい食べるのもブログでよく見かけたな。気になって、過去のブログも見てみたけど、いつも楽しそうで。振り返りでもやはり楽しそうで、みんなを楽しませたいって相手の事を考えられるねむちゃんがすてきだな、と感じさせられました。ありがとう。

血が出た…ってなってたから、心配ですが、足も休めてね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る