ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【質問】メイド人生を振り返る【答えました】へのコメント

ナリブ

終わらない・・・確かに

終わりは始まりって考え方もありますよね。
最後に僕がいまだにオタロード店に顔を出す
理由というか、キッカケを記しておきます。

僕が誰を熱心に応援してたのかはご存知かと
思いますが、その子から何気なく
「卒業してもオタロに来るでしょ?」
って感じで言われたんですよね。
そこで、
「あっ、卒業しても来た方が良いのかな?」
って考えるようになりました。それだけです。
だから、特に深い理由は無いんですけどね。

早いもので3ヶ月以上経ちますけど、
新しく入ってきたメイドさんもいてますし、
オタロに行くの辞めなくて良かったかな〜と
何となく思ってます。

最後のお給仕の日、少しでも顔を出せたら
良いなって思ってます。
いつも通り気配を殺しておくので、
気付かないかもしれませんね。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る