ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ ねむとさいごのお話たいむ。

ねむとさいごのお話たいむ。

みんなとお話。




さいごのコメ返という名のお話タイムです!

長らくお待たせ致しました!

たくさんコメントしてくださって、ねむとお話して下さって、ありがとうございます(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)

漢字・アルファベットごちゃ混ぜのあいうえお順となってます!頑張って探してください( > < )




☆アミちゃん

あみちゃん!本当に本当に今までありがとう、そしてお世話になりました!

ねむが新人の頃からたーっくさん応援してくれて…あみちゃんが入国してくれた時はお話があまりできなくても眺めてニッコリ、お話出来てニッコリ、ふざけ倒してニッコリ、ほんとに終始にっこにこでした。それもこれも全部あみちゃんが優しく受け止めてくれて、かつ一緒に楽しんでくれたからです。

ご主人様お嬢様の前で号泣したのは、おそらく新人戦予選結果発表のあの日だけです。一緒に喜んでくれて、噛み締めてくれてありがとう。とっても嬉しかったし、安心しました。

たくさんわがままも言っちゃったけどたくさん叶えてくれてありがとう。もやし生活してないですか(^-^)マックはOK(^-^)(ダメです)

これからも推し活楽しんでね!幸せに過ごしてね!元気でいてね!たくさんたくさんありがとう(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)♡


☆ありちゃん

ありちゃーん!今までありがとうございました!

ありちゃんはたくさんみんなのチャレンジを応援してくれたり、お誕生日の時に大きな花束くれたり、神タペゲットしてくれたり、ねむはいつもす、すげえ、と驚かされてました(^-^)

ペンペンさんとの仲良しさんがぱぁるちゃんくらいになってしまって、もしかしたらもう夢の国に来ることはないのかもしれないけれど、もしぱぁるちゃんが助けてーってなってたら、またちょっとだけお手伝いしてくれたらとっても嬉しいです(*^^*)

今までお世話になりました!ぽしゃけは飲んでも飲まれるなよ〜〜ッッ \ ハイパー /


☆うららちゃん

うららちゃーん!今までたくさんありがとう!

ねむとの思い出を大事にしてくれてありがとう、本当に嬉しいです。ラストお給仕も最後まで一緒にいてくれてありがとう。作文も何回も読み直してるし惑星ループも何回も見返してる!

ちょっと不器用だけど誰よりも頑張り屋さんで、いつもにこにこ話してくれるうららちゃがかわいくて仕方なかったです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨ほんとに、どんどん可愛くなるねぇ。ねむおぢですこんにちは。

これから先大変なことも沢山あると思うけど、うららちゃんならきっと大丈夫!無理なく楽しむことが大事だと思います!お友達もねむもついてるので、しんどくなったら沢山頼ったり思い出したりするんだよー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

今まで本当に本当にありがとう〜!(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)‪


☆カズべぇ

べぇちゃーん!今までありがとうございました!

いつも会ったら優しく接してくれたり、いきなりユニットライブしたいとか言っても叶えてくれたり、本当にお世話になりました…!とっても楽しかったです(*^^*)

ねむもぱぁるちゃんはまぁむちゃんに似たところがあると思う!というか、やっぱりまぁむちゃんの背中を見て育ったんだなって感じ。2人のオタロの引っ張り方はねむ的には違うと思ってて、まぁむちゃんは背中を押してサポートするお母さんタイプだなと思ってたけど、ぱぁるは先頭で引っ張ることでみんなの士気を上げるお姉さんタイプだなと思ってる。でも根底でオタロのみんなのことを大切に想ってるのは一緒だなって。ねむはそう思います!


☆ガックン

ガックン!今までありがとう!

最後の最後はライブ見るかと思いきや見ませんでしたね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)デコピン(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)まあガックンらしいですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いつ仲良しになったかは覚えてませんが、それくらい何度も来てくれてありがとう!フュージョンは有名だから知ってる!

これからも夢の国を楽しんでねん!


☆ぐっさんさん

ぐっさんー!今までありがとうございました!!

ぐっさんさんて呼んでたのももはや懐かしいね……たくさん仲良くしてくれてありがとう!面白写メのテーマ考えてきてくれたり、撮ったりするの、とっても楽しかった!

ねむも正直なところ最後会ってお話したかった……けど、お花・お茶爆でのお礼動画でねむの気持ちは伝えられたし、コメントでお話できたので、モーマンタイ!です(*´艸`*)

これからもぱぁるをよろしくね〜!


☆kengoくん

kengoくん、今までありがとうございました!

あんまり沢山は会えなかったけれど、よくコメントしてくれたの嬉しかったです!

今年もクリスマスバースデーぜひオタロでお祝いされちゃって下さい(*^^*)

これからもたくさん夢の国ライフを楽しんでくださいね〜!


☆こうじくん

こうじくん〜!今までたくさんありがとう!

こうじくんが温かく見守ってくれるから、ねむはいつも楽しく気楽にお給仕できてました!こうじくんのこの半年はとっても濃いものになったんじゃないかな。バーチャル等こうじくんがより夢の国を楽しむきっかけや手助けになれてたら、ねむは本望です!

ねむのわがままを聞いてくれたり、たくさんお祝いしてくれたり、たくさん仲良くしてくれたり、本当にありがとう!そしてななちをよろしくね!!!とりあえずは一旦休憩して、これからも無理のない夢の国ライフを過してね〜!


☆こうちゃん

こうちゃん!今までありがとうー!

お礼動画の内容と被っちゃうけど、ほんとに不仲説浮上してた…笑

でもこうちゃんは直接だったりバーチャルだったりで優しく仲良く話してくれて嬉しかったです!

これからも夢の国ライフを楽しんでね!そして想い人さんとも頑張れ…!


☆さくらちゃん

さくらちゃ〜!今までありがとうございました!

ねむもさくらちゃんと仲良くなり始めたのはなんば留学の時からかな〜って思います!あの時たくさん仲良くしてくれたおかげで、みなとちゃんが入国してる時「さくらちゃおるかな……おらんかた…」て勝手に探してましたwww

遠くのお国に住んでるのに何度も会いに来てくれてありがとう!これからもオタロ楽しんで!!!ななちをよろしくお願いします!!!!!!


☆しゅうちゃん

しゅうちゃーん!今までありがとう〜!

いつも小さな仲間たちと一緒に入国してるのが可愛かったり、いつもコメントしてくれたり、言葉遊びしたり、一緒に踊ったり、楽しかった思い出いっぱいです(*´艸`*)

これからもしゅうちゃんらしくめいっぱい楽しんでね〜!とりあえずはゆっくり休んで!せーのっおぽむぽむ〜!


☆シュガーくん

帽子のシュガーくん!笑今までありがとう〜!

め〜っちゃたくさんお話したわけではないけれど、なぜか安心感がありました…優しいからかな(*^^*)

ねむはねむらしくこれからも過ごしていくので、シュガーくんもシュガーくんらしく過ごしてください〜!


☆すみれちゃん

すみれちゃん!今までたくさんありがとう!

優しくて可愛くて面白くて楽しくて素敵な女の子なすみれちゃん!すみれちゃんが来てくれた時はとっても嬉しくて、お話したら楽しくて、目が合ったらワタワタしたりジッと見てくれたり、表情豊かで、幸せな時間でした(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)

チェキネタ沢山考えてくれるのも、ライブ見て泣いちゃうのも、ねむとのことたくさん考えてくれてるんだな〜ってとっても嬉しかったよ。

来年度になったら新しい生活が始まってしんどくなることも沢山あると思うけど、すみれちゃんならきっと新しい世界で輝けるはずなので、無理せず!頑張ってね!楽しむことが一番だよ!周りにも沢山頼ってこ〜!

これからもすみれちゃんが素敵な夢の国ライフを、人生を楽しめますように!

今までほんとうにありがとう(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)


☆たいちゃん

たいちゃーん!今までたくさんありがとう!

いつでも面白くて可愛くて楽しいたいちゃん!す〜ぐふざけ合うのも楽しいし、ドライアイ仲間だし、たいちゃんにねむちって呼ばれるのとっても♡でした!あと実は初めての時に不意打ちウインクしたの、あれ後にも先にもたいちゃんだけで、なんとなくしてみたけどあれ超恥ずかしかったんよね(新情報)

たいちゃん元気かな、会いたいな、と思った頃にたいちゃん来てくれるからもはや運命だと思ってました。たくさん会いに来てくれて、物販もたくさんゲットしてくれて、おもろいチェキもたくさん撮ってくて、お花もプレートもライブも、何もかも、たくさんたくさんありがとう!全部素敵で大事な思い出!

たいちゃんは無理しがちだと思うので、休憩してとも言えないくらい多忙だと思うけど、息抜きもお仕事の内って気持ちでたくさん休んでね(;_;)これからも素敵なたいちゃんが素敵な人生を歩めますように!!!ねむも素敵な人生歩むぞ〜ッッ(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)


☆拓海くん

拓海くん、今までありがとうございました!

拓海くんとはやっぱり歌詞チェキが印象強いー!あれはいいチェキです…♪

予告して入国してくれるのにあんまり会えなかったり、かと思ったら予告無しで入国してたり勝手にいつも面白かったです

これからも夢の国ライフを楽しんでください〜!


☆たんたん

たんたーん!今まで応援してくれてありがとうございました!

バーチャルでもリアルでも2回会えて、そして楽しんでる姿を見れて、とっても嬉しかったです!

応援の仕方や頻度等は人と比べるものじゃないですし、ねむはたんたんのねんどりーみんを通した応援の仕方、とっても嬉しかったよ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ねむもたんたんのように色んなことに挑戦して新しい自分を見つけていきたいな〜!楽しく生きていきます!たんたんも体に気をつけて素敵な人生歩んでください!


☆ちーちゃん

ちーちゃん!今までたくさんありがとうございました!

ちーちゃんとたんたん並んでるのニッコリした、たまたまだけどさすが仲良しだ(*´艸`*)

お茶爆お礼動画で伝えたいことはほとんど伝えたのだけど、ねむはちーちゃんに出会えて幸せでした!

ちーちゃんみたいに素敵な方が応援してくれたからねむも素敵でいれたんだよーって思います(*^^*)

ちーちゃんが教えてくれたねむのいいところをこれからも大切にして、ねむも素敵な人生歩んでいきます!ちーちゃんもくれぐれも無理せず、たくさん人に頼って過ごしてください!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ちなみに動画後ろのぬいぐるみは、この夏Tokyoに遊びに行った時にゲーセンで取ったメンダコスウィーツのムースちゃんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


☆ちばにゃん

ちばにゃーん!今までたくさん応援してくれてありがとう!

ちばにゃんにはチェキ・動画・タペなどで伝えたいこと全部伝えられてると思うჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

改めて、オタロに来てくれて、ねむに出会ってくれて、応援してくれて、仲良くしてくれて、本当にありがとう!!!ちばにゃんとお話するのは本当に楽しくて、いつもニコニコしてました。ちばにゃんもニコニコで平和だったし、他のオタロメイドちゃんたちのこともちゃんと大切にしてくれたり、研修ちゃんのお手伝いしてくれたり、愛に溢れた人だねぇ。

ねむがファイナルを迎えてちばにゃんは本当に低浮上になっててなんとなく笑っちゃったのだけど、またどこの店舗でも癒されに入国してね、めかるちゃんも、新オタロの仲間たちも待ってるので!お気軽に遊びにおいでー!

ちばにゃんがこれからも幸せに過ごせますように!!(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)


☆ついなくん

ついなくん!今までありがとうございました!

9月、簡単に来れる距離ではないのに会いに来てくれてありがとうございました!さいごに会えて嬉しかったです。

会った回数は多くはなかったけれど、沢山お話できてよかった!

これからも夢の国ライフを楽しんでくださいね!(*´艸`*)


☆どんくん

どんくん!今までありがとうございました!

たしかに深く関わったわけではないけれど、会えばいつも楽しく会話してくれたし、気軽に接せました!研修服の写メあるのなんだかびっくり、めちゃ懐かしいねぇ…最初から最後まで撮ってくれてありがとう!

これからもぱぁるをよろしくお願いしゃす!


☆ななちゃん

ななちゃ〜ん!今までたくさんありがとうございました!

ななちゃんはとっても人のことをよく見てるね……ななちゃんはぱちゃのことがとっても大切で、でもオタロの他の子達もちゃんと大切にしてくれて、オタロそのものを大事にしてくれて、そんな姿勢がとっても嬉しかったです。

人見知りなのを知らなかった時はぱちゃ以外はあんまりなのかななんて思ったことも実はあったのだけど、今ではそんなこと思う子誰もいないんじゃないかってくらい、みんなに優しくて、しっかり見てて、ダメなことはダメって言えて、頑張ってお話しようとしてて、本当に素敵なお嬢様です。

あとななちゃんのこと烏滸がましいだなんて一度も思ったことないよーってこの場を借りて伝えときます。

ねむの大切なオタロを、そしてぱぁるを、これからもお願いします。くれぐれも無理はしないでね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今までお世話になりました、ありがとう(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)


☆ナリブくん

ナリブくん!今までありがとうございました!

みさちゃんがファイナル迎えてからも、そしてこれからも、オタロに来てくれてありがとう!前にナリブくんがおすすめメニューのために入国するくらいが僕には合ってるなんてこと言ってましたが、その楽しみ方でもオタロを楽しんでることには違いないから、とってもいいと思ってます!ご飯美味しいし!!!

新しく応援したい子が出来たのも、ナリブくんの中でなにか整理がついたからかなとも思うので、その気持ち大切にしてあげて下さい。

これからも無理せず!気楽に夢の国ライフを楽しんでくださいね〜!!\ イッテラッシャイマセ、ナリブクン! /


☆ぬんチャン

ぬんちゃん〜!今までありがとうございました!

3回しか会ってなかったことに正直びっくりしちゃうくらい、しっかりお顔覚えてます!楽しくお話してくれてありがとう!

オタロにはまだまだ愉快な仲間たちがたくさんいるので、ぜひまた遊びに来てね!


☆はっちゃんさん

はっちゃんさん!まさかの同期なんですね、びっくり!お会いした回数は多くはなかったですが、お話出来て良かったです!

これからも夢の国を楽しんでくださいね!


☆ひろっち

ひろっちー!今までたくさん応援してくれてありがとう!!

本当に本当に本当にお世話になりました!!!ひろっちがいなかったら、もしかしたらねむはもっと早く旅立ってたかもしれない、それくらい、ねむのなかでは大きな存在でした。たくさん思い出ある!神の一撃、遠隔プレート、遠隔お花、たくさんのポン、お鍋セットやぬいぐるみ、キラステ、いろんな物販、いろんなライブ、写真、トラックからチラシゲットなど……ぜーんぶキラキラ素敵な思い出!

ひろっちの目の前では結局泣きませんでしたね( ¯ω¯ )でもさいごのお礼動画が若干泣いた後なのは秘密ね…(・×・)

ひろっちは想定外のねむがいるからそれ以上のことを…って言ってたけど、それ以上がその数百倍想定外で、ねむもいっつも驚かされてた!www #おねむねむ もひろっちのおかげで豊かになったよ!www

ひろっちに会えた日は本当にいつも楽しくてずーっとほっぺ痛かった、それくらい笑ってた。楽しい時間をたくさんありがとう。たくさんお世話になりました!

これからも無理しすぎないで、ほまに!たくさん甘いものチャージして、気楽に頑張って!楽しく素敵な人生を、夢の国ライフを楽しんでね!(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)

本当に本当に今までたくさんありがとう!!!

ママ「こちらこそ温かく見守ってくれてありがとうございました!」


☆fumiくん

fumiくん!今までたくさんありがとう〜!

何度も言っちゃってるけど、やっぱりfumiくんは泣き虫さんだったね、でもそれだけねむのことを大事にしてくれてるんだって伝わってたから、とっても嬉しかったです。

カフェタイムもハイパーもどっちも沢山来てくれたり、神のイタズラかお休憩運が無かったり、BD沢山お祝いしようと思ってくれてたり、わがままも聞いてもらったり……出会ってたった半年なのにたくさん思い出あるね!

パタパタでお話できないこと多々あったから、優しい声音でねむちぃって呼んでくれるの嬉しかったです。

ねむとの思い出、そしてねむ自身を大切にしてくれてありがとう。心優しいfumiくんがこれからも素敵な人生を、夢の国ライフを過ごせるよう、ねむは祈ってます!


☆まさきくん

まさきくん!今までありがとう!

ねむに会いに来てくれたり、タペゲットしてくれたり(間に合わなかったねごめん( > < ))、応援してくれたの、とってもびっくりしたけど、それ以上に嬉しかったです!

たくさん応援してくれてありがとう!

これからもオタロの愉快な仲間たちと夢の国ライフを楽しんでね!

ちなみに「キャスト紹介→表示の切り替え→今までのキャストを全員表示」にすると、あいうえお順に今までのメイドちゃんが出てくるので、新しいねむちゃんが誕生するまではそこにいます!(^^)v

またタペ届いたらぜひオタロで開封式してみんなに見せびらかしてね(*´艸`*)


☆まゆちゃん

まゆちゃーん!今までたくさんありがとう!

まゆちゃんとはりぃちゃん経由かな?すとぷりかな?きっかけがわからんくらい自然に仲良くなれてねむはとっても嬉しいです!

ラストも来てくれてありがとう、オタロでも楽しんでくれて、しっかりなんばでもずっと楽しんでてよかったです!

最初こそライブたくさん見るからねむおぢ勝手に心配してましたが、すっごく楽しそうでこっちも楽しかったし、そんな姿が可愛かったです(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)

これからもお気楽にオタロの愉快な仲間たちと楽しんでください!りぃちゃんをよろしくね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆みおちゃん

みおちゃん!今までたくさんありがとう〜!

ねむがお給仕の時はほとんど来てくれたり、一緒に4連勤してくれたり、いろんなチェキ撮ってくれたり、念願の可愛い白色ポンできたり、緊張で手が震えてたり……みおちゃにはいつも驚かされていつも心配してた気がする…笑

心配ばかりしてたけど、それ以上にほんとに嬉しくて楽しくていつも幸せをもらってたよ!

これからみおちゃはどんどん大きくなって、綺麗で可愛くなって、いろんな世界が広がっていくと思うけど、どんな時も無理せず思いっきり楽しんで!みおちゃならきっと大丈夫!ねむも見守ってます。これからも夢の国ライフを、そして人生を楽しんでね!

今まで本当にありがとう〜!(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)


☆みくちゃん

みくちゃん!ねむがきっかけで夢の国デビューしてくれてとっても嬉しいです(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)

ねむもみくちゃんに出会えてよかった!オタロにはまだまだ素敵なメイドちゃんがたーっくさんいるので、ぜひまた夢の国に癒されに来てください୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆みなとちゃん

みなとちゃーん!今までありがとう!

みなとちゃんとの浴衣見つめあいチェキ、実は覚えてる!こんな可愛いお嬢様と撮っていいんか〜?!浴衣で良かったわーい(フキンシン)なんて思ってました笑 なんばでさくらちゃんと共にライブ見てくれたのも嬉しかったんだー!

さいご4回も会いに来てくれたの本当に嬉しくて、ラストの日もずっと可愛い可愛い言ってくれてたのも恥ずかしかったけど嬉しかったです(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)

バンドリも第五人格も履修済みの可愛い女さん…もっと仲良くなってたかったYO(^-^)でもさいごたくさん仲良くなれて嬉しかった!これからも人生た〜〜っくさん楽しんでね!!!!仲良くしてくれてありがとう(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)


☆モチ

チャンモチ〜!今までありがとう!(*´艸`*)

モチに出会えてよかった〜!お昼頃はいつもパタパタでずっとお話できた訳では無いけどパフェ美味しそうに食べてる姿可愛かったし、夜はたくさんお話できて楽しかったし、思い出たくさん!ドリパスも一緒に踊ってくれてありがとうఠ_ఠ

これからもお互い人生頑張りつつ楽しもう〜ッッ!!


☆やまゴリ

やまやまゴリゴリー!今までありがとうございました!!

やまゴリはほんとずっと楽しい人で、おもろくて、めちゃ優しくて、素敵なご主人様でした!やまゴリがいると夢の国が賑やかになるね〜!とっても楽しかったです!!

SHEINかわいいもの同盟ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

ワールドカオスボイチェキもありがとう、さすがにおもろい。コールはダミ声しか勝たん。

これからも夢の国を全力で楽しんでね!出会えてよかった!


☆ゆうくん

ゆうくん!今までありがとうございました!

優しくて面白くて楽しいゆうくん!お話するのとっても安心しました(*´艸`*)

圧倒的スピードでVIPになっちゃうくらいたくさん楽しんでくれてたの覚えてます、懐かしい!それくらいオタロを楽しんでくれててとっても嬉しい〜!

モカちゃん見せつけられなかったのが悔しいですが…(^-^)

これからも良き夢の国ライフを!そしてふうかちゃんをよろしくお願いします〜!!


☆ y u さん

ゆうさーん!今までたくさん応援してくれてありがとう!

ゆうさんの今までのツイーヨを見返してたんだけど、ゆうさんがたくさん楽しんでくれてて、ねむもめちゃくちゃ楽しそうで、あまりにも幸せな日々だったなぁ…と。ゆうさんからたくさんの幸せをもらったよ!

ねむのライブ全制覇したのはゆうさんだけ!全てのねむを目に焼き付けてくれてありがとう!頑張って覚えてもあまり躍らない曲ってあるから、とても嬉しかったです!

いろんなことを知ってるゆうさんのお話はいつも面白いし、ねむが変なこと言ってもなんでも楽しそうに聞いてくれるし、他のメイドちゃんとも仲良しだし(ネムノホウガナカヨシダモン、ナンテオモッタコトナイシ……)、連勤でも毎日楽しくお給仕できたのはゆうさんのおかげ!ありがとう!

ゆうさんはほまに無理しすぎ働きすぎ!なのでもっと休んで欲しいです、ほまに。ねむブランケットが丁度いい季節になってきたから多用してね。たくさん夢見てね、でも夢見ないくらい爆睡してね。ゆうさんがこれからも毎日楽しく過ごせますように!!ねむも楽しく過ごします!夢の国ライフも楽しんで〜!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

本当に楽しい毎日をありがとうございました!!


☆ゆーりくん

ゆーりくん!今までありがとうございました!

ゆーりくんの長文コメントね、正直言うと………め〜〜〜っっちゃ嬉しかったです!!

丁寧に書いてくれた、想いのこもった文章。ねむのことを大事にしてくれてるのがビシビシ伝わってきて、分の長さにフフッとニッコリする時もあったけど、それ以上に幸せを貰ってました!ねむ自信があまり好きでは無いところも大事にしてくれてありがとう!ゆーりくんに大事にしてもらえる人はきっと幸せものです!

きっとこれからも大変なこととかたくさんあると思うけど、みんなを大事にできるゆーりくんはみんなからも大事にされる人だと思うので、周りに沢山頼って、無理せず頑張ってください!沢山楽しんだもん勝ちだ〜〜!

本当に今までたくさんありがとうございます した(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)


☆ゆう兄さん

ゆう兄さん、今までありがとうございました!

夢の国ではあんまりたくさんはお会いできなかったけれど、お話たくさんできてよかったです!

バーチャルも楽しかった、色んなお話聞けてよかったです!

これからも夢の国ライフを楽しんでくださいね!


☆りっちーくん

りっちーくん!今までありがとう〜!

りっちーくんとは知らん間に仲良くなってましたね!最後コメント沢山してくれたり、会いに来ようとしてくれたり、嬉しかったです!これからも夢の国ライフを楽しんでくださいね(*´艸`*)


☆りっちゃん

りっちゃーん!今までありがとうございました!

りっちゃんはりぃちゃんのことがとっても大事で、しっかりそれが伝わってきてて、りぃちゃんが今日りっちゃん来るんだーってニコニコ話してくれるのがねむも勝手に嬉しかったです。りぃちゃんとたくさん踊らせてくれたり、プレート下さったり…たくさんありがとうございました!落ち着いてて優しいりっちゃんとのお話楽しかったです!

これからも夢の国ライフを楽しんでくださいね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨りぃちゃんをよろしくお願いします!!!


☆ロッキーの撮影

ロッキーの撮影〜!ねむの中でダントツで変わったお名前のご主人様!夢の国でお会いしたのが懐かしいです!

1回か2回くらいしかお会いできてないのに覚えててくれて嬉しいです(*´艸`*)

これからも夢の国ライフを楽しんでください〜!またオタロに遊びに来てねん!



いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!