ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 大好きなオタロのみんなへ。

大好きなオタロのみんなへ。

おねむな日記。



大好きなねむの仲間たち、オタロードのキャストちゃんたちへ。

この場を借りてお手紙です。





☆ふうかちゃん


ずっとずーっと誰よりもお姉ちゃんで、なのに誰よりもいじりやすくて…。優しく指示くれたり、優しくお話してくれたり、一緒に運んでくれたり…とにかく優しいで溢れたふうかちゃんがだいすきでした、です。ふうかちゃんがシスターだと安心します。抜けてるところもあるし、でもしっかりしてるし、ぽや〜んとしてるけど、自分の意見をちゃんと持って言う時はしっかり言うとこも好きです。全部好きだ。これからも無理なく、夢の国を楽しんでください…!!!



☆とろろちゃん


おっとり優しいみんなのママみたいなとろちゃ。でもしっかり芯があって、負けず嫌いで、頑張り屋さんなとろちゃ。ねむは芯が強くなくて軸がブレブレだから、そんなとろちゃのことをひそかに尊敬してました。ねむも優しくて強い人になりたい。

最後とろちゃとネムイムネユニットできてよかった、ずっととろちゃとのユニットライブ欲しかったので、ギリギリになったけど、覚えれてよかったです!ふわふわとろちゃすこ!!



☆ぱぁる


いつも可愛くて、元気で、みんなのこと考えてて、とっても強いけど、ちょっと涙脆い、とっても優しいぱぁるが、ねむはとっても可愛くて大好きで尊敬してます。

レジェンドになりたてで、途中から大好きなカントリーお姉さんもいなくなってしまって、そんな中でもひたむきに頑張ってる姿もかっこよくて、でも心配だったり。無理しないでね、ちょっぴり疲れた時にはいつでも呼んでね、のんびり他愛もない話しよう。

ぱぁるがついてる大阪は最強だから、思いっきり暴れてください。キラキラぱぁるはそれだけ人を魅了するし、この人にならついて行きたいと思える人だと思います。

ぱぁると一緒に新人戦出れてよかった。ダンフェス一緒に組めてよかった。同期でよかった。出会えてよかった!

ぱぁるがこれからもキラキラ楽しい日々を過ごせますように!



☆りぃちゃん


りぃちゃんの包容力、お姉さんなところ、わちゃわちゃしてるところ、優しいところ、意外としっかりしてるところ、ぜーんぶ!好きです。

りぃちゃは定期でヒーンてなる時があるけど、でもそれを乗り越えてパワーアップしていくのかっこいい。シスターも頑張っててえらい、うわーってなりながらもしっかり結果を出して。ちょっと弱いけどとっても強いりぃちゃん、本当にかっこいいです。

ねむのことをいつも妹のように愛してくれて、沢山仲良くしてくれて、たくさんたくさんありがとう。だーいすき!また遊ぼうね!!!



☆まりあちゃん


まりあちゃの自分に素直に生きてる感じがとっても好きー!

何でもかんでも言葉にするのかと思いきや、しっかり考えてるからすごい。

嫌なことは嫌ってはっきり言えるのとても尊敬。みんなにできる事じゃないから素敵!

自転車もいい思い出(^-^)

これからもまりあちゃらしく生きてください〜〜〜!!!

子守唄聴きながらねるわよ〜ん(*´З`)チュチュチュ♡



☆みるあ


お寝坊さんだけど、みんなのこと大好きなのが伝わってくるから怒れない〜!

研修服も似合うけど正制服の方が似合うので、頑張って起きてずっと正制服でいてくれたらとっても嬉しいよ!笑

みるあの涙はとっても綺麗だし、みるあの笑顔は万人を幸せにするので、これからも心優しいみるあちゃでいてください♡



☆ななち


メイドちゃんになる前に会いに来てくれてたの思い出せないのが本当に悔しいくらい、とっても好きです!

ななちに似てるって言われるの嬉しい、上位互換、ほまに可愛いね。えくぼ大好き。口の形が綺麗すぎる。可愛いが半減するのでマスクしないでください(^-^)

ライブもチェキもどの場面を切り取っても笑顔が可愛くて、変な顔しても可愛くて、明るくまわりを笑顔にできるななち。オタロに無くてはならない存在です。

新人戦も大変なことがたくさんあったと思うけど、楽しめたみたいでよかった!!みんなついてるよー!

これからもお給仕を楽しんでね!



☆めいちゃん


何でもそつなくこなせちゃうめいちゃん、あまりにも才能です。ねむには出来ないからとっても尊敬。誰よりも早く動いてくれたり、ご主人様お嬢様のことをしっかり見てて、とってもお給仕が丁寧。最初こそ写真では笑わなかったりだったけど、最近は笑ってるのも可愛い。もっぺたも可愛い。でも実際に会ったらいつでも笑ってて可愛いから、全人類オタロに来いよと思います。

なんでも出来ちゃうからこそ連日お給仕で頼りっきりになってしまいがちだけど、ちょっとでもしんどいなとなったらいつでも休んでください。おやすみ大事だよ、ほんとに。ねむのが先輩だけどたくさんお世話になりました。これからもお給仕気楽に!気楽に!頑張ってね!



☆あんじゅ


出会って間もないのに、泣いちゃうくらいねむのこと好きでいてくれてありがとう。

どりパス一緒に頑張ったの既に懐かしいね。何があってもお給仕中はいつでも元気ハツラツで、あんじゅがいるとオタロがとっっても明るくなるよ。知識量と記憶力が半端なさ過ぎてもはやこわいまである、そんくらいすごいです。尊敬。

人見知りで自分からあんまり関わりにいけないねむがあんじゅとは短期間でこの距離感になれたのは、あんじゅのおかげです。ありがとう。しんどくなったらいつでも泣いて大丈夫なので、いつでも連絡してね。だーいすき!



☆ひなち


正制服がとっても似合うね〜〜!!

ひなちの性格や笑い方、とっても好きでした!いつもニコニコで、いつも楽しそうで、意外とハッキリ物言う感じとか、変なこと言ったり、暇になったらインフォボードにラクガキしたり…

ありのままの姿って感じで可愛い妹みたいな存在でした。よちよち。

泣いちゃうくらいねむのことを想ってくれてありがとう、ひなちの涙は綺麗だね、可愛いね。

これからも自分のペースでお給仕頑張るんだよー!!



☆まのんちゃん


最初の頃よく似てるーって言われてたな〜って!ねむも似てるなーって思ってました!上位互換!

とても可憐って言葉がよく似合う女の子。

私服かっこよかったりする時もあるのとても良い。ギャップ萌え。

丁寧なお給仕をする姿がとても好きだ〜!

これからも丁寧で優しくて温かいそんなまのんちゃでいてください!



☆こねり


こねこねしたくなる、人懐っこいこねり!

ショートカットもロングも似合うのほまズルい、そんなん可愛いに決まっとる。

ラブカクする時とか特に声高くて声伸ばしてて頑張ってるな〜って思う反面、喉大丈夫かな〜と心配もしてました。エネチャたくさんして拡声器と仲良くね!



☆きえちゃん


顔面が圧倒的美人可愛いきえちゃん!

いつもねむさん可愛い、写真撮りましょう、えーファイナルしないでください、ってたくさんお話してくれてありがとう。おかげできえちゃんとの写真沢山あります。

ダンスがちょっと(?)へたっぴだけど、頑張ってるのは本当にわかるから応援したくなる。ねむも最初は下手くそだったので慣れです!聴き飽きた・踊り飽きたってくらい沢山踊ってみてね!笑



☆今研修中のメイドちゃん


やっとお給仕に慣れてきた子もいれば、まだ右も左も分からなくて毎回緊張している子もいると思います。でもそれで大丈夫、誰だって最初はそうでした。ねむも泣いてました。でもこんなに大きくなれたので、安心してください。優しい先輩達、温かく見守ってくれるご主人様お嬢様がたくさんいます。自分のペースでお給仕と向き合えば、きっと素敵なメイドさんになれると思います!頑張ってね!



☆キッチンの妖精さん


いつでも美味しいご飯をありがとうございました!みんなそれぞれと思い出ある、それだけみんなと仲良くできたことが嬉しいです。メイドとぶつかることもあると思うけど、みんながいないと夢の国は成り立たないので、これからもぶつかりながらも素敵な夢の国を作ってください。またご飯食べに行きまーす!イェイ!



☆まぁむちゃん


きっとこのブログがあなたの目に留まることはないと思うけど、ねむにとってとても大切な人のひとりなので、書かせて頂きます。


ねむはまぁむちゃんに出会うことが出来て本当に幸せでした。


新人戦のメンバーに選んでくれてありがとうございました。新人戦があったからねむはより強くなれたし、ご主人様お嬢様一人一人に向き合うことができました。ねむに足りないもの、ねむのできること、様々なことに気づかせてくれました。まぁむちゃんとぱぁるちゃんと一緒に戦うことができたから、ねむは決勝まで楽しむことが出来ました。


ねむにたくさんの言葉をくれてありがとうございました。

店長就任式の夜、まぁむちゃんからもらった言葉。

ねむは頑張り屋さんで、メイドとしてのポテンシャルが高くて…とまぁむちゃんは言ってくれたけど、それはまぁむちゃんがいたからです。まぁむちゃんが優しく温かく受け入れて育ててくれたから、初日泣きながらハイボールを作ってたねむは、こんなにも大きくなりました。

たくさん相談にも乗ってくれて、一人の人間としても、まぁむちゃんの元で成長できました。


本音を言うなら、ねむはまぁむちゃんがいるオタロでファイナルを迎えたかった。

ファイナルすることを誰よりも先に伝えた時に、嫌だ、1週間でいいから考え直して欲しい、と少し目を潤ませて言ってくれたまぁむちゃん。そんな優しいまぁむちゃんに送り出して欲しかった。でもそれは叶わなくて。

だけどまぁむちゃんはたくさん残してくれました。素敵な仲間たち、優しいご主人様お嬢様方、頑張り屋さんのぱぁるちゃん、そしてこんな素敵なオタロード店を作ってくれたのは紛れもないまぁむちゃんです。

まぁむちゃんがいなくなっちゃっても、オタロのみんなはこんなに頑張ってるよって、まぁむちゃんが作ったオタロは素敵なままだよって、伝わってるといいな。


ねむと出会ってくれて、本当に本当にありがとうございました。

まぁむちゃんがこれからも素敵な人生を歩んでいけるよう、ねむは願ってます。








オタロ ねむより。




いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!