ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

ロック画面に使ってね

すやすや寝言。




ロック画面に使えるサイズの写真ポイポイしちゃう〜!

ねむのマジカルフォンならフルサイズだけど、最近の機種の人たちからしたらサイズ合わんのかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ハートの中に入ったねむち


時間を教えてくれるねむち


こっち向いて?なねむち


近めねむち



これでいつでもどこでもねむちですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





明日30日はついに…ついに、ラストお給仕…!

ぜひぜひみんなに感謝を伝えさせてください!

ねむちゃん14時から23時でお給仕させていただきます!

金曜日ですがハイパーは無く、終日カフェタイムです!

お月のどこかの時間帯でぱぁるちゃんとご主人様お嬢様に向けてお手紙を読ませていただくつもりです…

タイムスケジュール出るのかな?出たらまた載せます!出なかったら青い鳥のオタロ公式に張り付いてください!



いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!