ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
大好きなオタロのみんなへ。へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんへ

最後のまぁむちゃんへのメッセージで泣いた…

まぁむちゃんは自分にとっても特別で大切な人だったから、急なお別れは寂しかったけど、出会えて本当に良かったと思う人…
最初にあったレジェンドがまぁむちゃんじゃなかったら通ってなかったし、大袈裟かもしれないけどあの日自分の運命は変わったんだと思ってる。
ねむちゃんとは違う意味でまた大好きだった人…
ねむちゃんはストレートに大好きだったけど、まぁむちゃんはあまりにも偉大すぎて尊敬が強すぎて…でも同じくらい好きだった…

ある意味まぁむチルドレン仲間やね!
お互いにまぁむちゃんに出会えて幸運な人生だったね…

ぬんチャン

ねむちゃんありがとう!

初コメ!3回しか行ってないのに、覚えているなんてビックリしたよ 可愛いねむちゃんが居てくれたから すげく楽しく 時間なんて あっという間で大阪の思い出になりました。

早くも ねむロス か 食べ過ぎでご飯が進まない日々だけど ねむちゃん見つけて幸せでした! 今までありがとう!

カズべぇ

ねむちゃんへ

ねむちゃん、23日と30日のファイナル、お疲れ様でした。
最後の最後に会えて良かったです。
ぱぁるちゃんと新人戦予選通過出来たこと、2人に動画を作った事を今でも覚えてます。

ねむちゃんは、明るく元気で小さい体から溢れるパワーが凄くあるメイドちゃんでした。
最初は、あまり絡まなかったけど、新人戦が終わってから以降、入国するたび、少しずつ絡めました。

23日のイベントでのダンス中、間奏のところで言ってくれた時、ウルってなりました。 歳を取るとね、涙もろいんだよw
ほんとに嬉しかったです。ありがとう。

ほんとは、30日、そらいとファイナルで最後までいる気持ちでいたけど、ぱぁるちゃんから、"ねむちゃん、最後だから会いに来てあげてほしい。"って頼まれた時にね、一瞬、ぱぁるちゃんをまぁむちゃんに見えてきて会いに行くと決めました。
きっと、まあちゃん(まぁむちゃん)も同じ事を言うやろうなと思った。

だから、30日も会いに来れたと思うし、声をかけれなかったら、その日に終わってたと思う。
最近のぱぁるちゃんを見て、まあちゃんに似てきてると思うけど、ねむちゃんは、どう思うかな?w

まぁむちゃんは、自分の事よりもオタローのメイドちゃんを1番に応援してたし、凄く優しくおもいやりのある店長って感じてたし、ねむちゃんも思ってたと思います。
そんな器の広く優しいまぁむちゃんのところで、お給仕出来て良かったと思う。

ねむちゃん、約2年かな?お給仕、本当に本当にお疲れ様でした。
最後にねむちゃんと笑い合えて、楽しめて、お誕生日を祝って貰えて良かったです。
体調にはくれぐれも気を付けて過ごしてね。
ねむちゃん、元気でいて下さい。
ねむちゃんと出会えて良かったです。ありがとう!


こうちゃん

おねむ!

お礼動画届いたで!
おねむとは、ことごとく自分が入国するタイミングとおねむがお給仕してるタイミングとが合わなさ過ぎてホンマに不仲説浮上しまくってたぐらいやったけど、こんな俺と仲良くしてくれてありがとう
少しの間やったけど楽しかった
自分が、コロナの情勢的に入国することが難しい時もあったけど、その間でもバーチャルで楽しい話してくれたり、自分の相談に乗ってくれたり
ホンマに嬉しかった
おねむ、これからも色んなことにチャレンジして頑張ってや
応援してます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る