ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ねむとさいごのお話たいむ。へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんへ

たくさんのメッセージを残してくれてありがとう( *´︶`*)
寂しくなったらいっぱい見るね!
それでも寂しかったらたくさん寝て夢で会えるといいな⸜(*´꒳`*)⸝

たぶん、そう見えてたのはまぁむちゃんの教育の賜物だね( *¯ ꒳¯*)
「まぁむちゃんの言うことは絶対!」だから、まぁむちゃんが教えてくれた事を実行してただけだから…(さすが自分の唯一の飼い主さま)
まぁむチルドレンで本当に良かった!

最近思ったんだけど、自分が通ってたモチベは大阪組が居たからなのかなーって思ったよ…w
大阪にねむちゃんとかゆゆちゃんが居たから、会うのが待ち遠しくて東京にも行ってたのかなって思ったw
少しづつまたマイペースに通うと思うけど…w

ねむちゃん、本当に今までお世話になりました!
出会ってくれてありがとう!
ねむちゃんを推せて幸せでした!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る