ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
最終夜☆それは長い夢のようで、あまりにも短く。へのコメント

たくにゃん

ねむちゃん今までありがとう!

ブログにコメントするのもこれが最後だと思っちゃうと寂しすぎてコメントするのに時間かかっちゃった(^O^;)ごめんね

ねむちゃんに会えたこと、たくさんの楽しい思い出、絶対に忘れられないと思う!
本当にいつもたくさん笑顔にしてくれて、言わなくてもして欲しいことしてくれてどこまでも大天才なねむちゃんが大好きでした!
自分にとってねむちゃん以上にファンサが上手い子は今後も現れないかもしないってくらいねむちゃんの行動の一つ一つが好きだった!
ねむちゃんに覚えてて欲しいことは、今後ねむちゃんが落ち込むことがあっても、ねむちゃんのことを全肯定して認めてくれる人達が居るって事( *´︶`*)
どんな事があっても味方するからこれからの人生もねむちゃんらしく精一杯楽しんでね!

ねむちゃんがお布団の国でも健やかに過ごせて、冬眠中もたくさんの楽しくていい夢を見られますように!
今までもこれからもいつまでも大好きです!

いつまでもお元気で!
本当にこれまでありがとう!

しゅう

ありがとう、ねむちゃ!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

まずはコメ返ありがとう!
ねむちゃといっぱい楽しい思い出が出来て本当に嬉しかった!
いっぱい良くしてくれてありがとう!(^∇^)
ねむちゃとの楽しい思い出はこれからもずっと残るし、ねむちゃとのチェキや写メを見たらあの頃の記憶が蘇るよ!
また体が回復したら夢の国を楽しみまする(*´∇`)ノ

改めて、ねむちゃと出会えて良かった!
ねむちゃといっぱい楽しい思い出を作れて良かった!
ありがとう、ねむちゃ!(^∇^)

最後に・・・





せーーーーーーーのっ、おねむねむー!\(^o^)/

ポムポムちゃん(U´・ω・)U<ボクじゃないの~?





ではではっ!(^_^)/~~~

くらげ

ねむちゃん

これで本当に最後か…。これまでありがとう。
ねむちゃんにもたくさんの幸せがこれからも訪れますように

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今まで沢山ありがとうね♪思い出も作れて嬉しかったよ♪ねむちゃんのこと絶対に忘れないからね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る