ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第180夜☆ねむファイナルでしたへのコメント

yu

\ヲタクの気持ち/

本当に楽しい7ヶ月と7日間を過ごさせてくれてありがと〜!

「めいどりーみんのメイドのねむちゃん」というコンテンツが大好きでした。
そんな素敵なコンテンツを創ってくれた、ねむちゃんの中の女の子のことをとても尊敬しています。

2年弱お疲れ様、ほんまにありがと(⌒▽⌒)♡

たん

ねむちゃへ♪

ねむちゃん!!
ひとまずお給仕おつかれさまでした!!(*´∀`)ノ

めいどりーみんの存在を知って、初めて推させてもらったのがねむちゃん。一眼見た時から、ねむちゃんしか勝たんなーって思い、今でも変わらない気持ちです。
バーチャルも2回しました♪初めてのことで緊張もしていたけど、自然に話せたことが印象に残っています!
遠方だったけど、2回お会いすることもできました!
生で見るねむちゃんはやっぱり天使でした。
そっかー。もうあのたまらない笑顔を見れることはないのかって思うと寂しい気持ちでいっぱいになります。
正直目立つくらい推すことはできなかったなって申し訳なく感じているけれど、ねむちゃんのおかげで粘土にチャレンジしたり、リアルで頑張ろって私の力にいつもなっていましたよ。
最後くらいはお礼を伝えたくてコメントします!
ありがとうございましたねむちゃん♪
寂しい気持ちもあるけれど、これから色んなことにチャレンジして、さらに素敵なねむちゃんになっていくのだろうなって考えるとすごくすごく嬉しいです。密かにたくさん応援しています。
ねむちゃんの笑顔はほんとみんなを幸せにする!!これからも身体に気をつけて頑張ってね!!(o^^o)私もねむちゃん、心に頑張ります♪

うらら

ファイナルおつかれさまですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

30日ねむちゃんずっとお給仕頑張りっぱなしだったけど、ずっと楽しそうなのを、ずっとみておりまちた(⊙⊙)ファンサかわちかった!

あれから今までのチェキとか見るだけで泣いちゃってたけど笑笑(泣きすぎ)やっとあの日可愛くしてくれた友達に見てみてってお写真見せれるた!だから今はまだ泣き虫なうららちゃんだけども、ねむちゃんがいないと、あえないなんて、だめだ〜ってなっちゃうけど、どんどんつよいこになってく!!ねむママの子だもの(?)思い出は消えないもの(*´꒳`*)
だからしてるかわからないけど心配しないでね!(泣いてる報告ばっかしちゃってる気がして、、、)

ねむちゃん!本当に一年半の間ありがとう!とってもとっても楽しかったし、ねむちゃんのおかげで成長できたり、頑張れたり。。たくさん褒めてもらえて、うれしかったり。お話ししたり、いろんなチェキ撮って楽しかったり。何回もいろんなとこで言てるけど、何回も言いたい!たくさんたくさんありがとう!
だいすき!
ずっとだいすきです。
うららちゃんも元気でいるからねむちゃんもおげんきで!
おねむねむ(˘꒳˘ )

たい

ねむち!!!!!

ほんとにほんとにたくさんの思い出をありがとう!!!!!
ずっっっっと大好き!!!!!それだけ!!!!!!!!元気に幸せに過ごしてね!!!!!!

しゅう

ねむちゃがねむちゃがだいしゅきだ~!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

卒業イベント&卒業式お疲れ様です。
有終の美を飾ることが出来て安心しました(*´∇`)ノ
ボクにとっては9月5日に会ったのが最後になってしまったけど、当日はお誕生日のお祝いが出来たこと、最終お給仕日にツイキャス参加出来て良かったですっ!(^∇^)

一昨年11月に初めてねむちゃに会って以来、途中長いブランク期間もあったけど、夢の国復帰後はねむちゃの居る時に会いに行ったし、いっぱいライブやお話しをして楽しい思い出がいっぱいでした((o(^∇^)o))
初めてのねむちゃのライブのバレンタインキッス、いっぱい楽しんだうまぴょい伝説、ふうちゃんとのHoney Comeユニットといっぱい盛り上がって楽しかったですっ!(^∇^)
(Honey Come覚えてくれてありがとう)
後ねむちゃのかわいいイラストも大好きだし、チェキに描いてくれたアイちゃんやサロメ様のイラストも気に入ってまする(*´∇`)ノ

ねむちゃが卒業したのはとても寂しいけど、ねむちゃのこれからの人生が幸多きものになるよう願ってまする。
(期間限定で復活お給仕してくれたらうれしいな)

ねむちゃ、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!
ねむちゃに出会えて、楽しい思い出が出来てボクは幸せ者ですっ!(^∇^)




せーのっ、おぽむぽむ~!(U^ω^)(←そこはおねむねむやろー(笑))



ぐっさん

ファイナルお疲れさま!

最後の
こーーんにーーちはーー!!
(悲しくなること言うなよ!)錦鯉風

ねむちゃん、ファイナルお疲れさまでした!
今でも、ねむちゃんがオタロにいないなんて信じられません。
おねむねむの国で元気でやってるかな?
僕は、元気でやってます!

ねむちゃんとの思い出、、、
やっぱり、新人戦かな?
あの頃は、ぱぁるちゃん一筋でずっと応援してきたから、ねむちゃんを見る余裕がなかった、、
決勝まで行って本当にすごいと思ったよ!
終わってオタロに戻ってきて、オタロのメイドさんに抱きついてたよね?
悔しい顔は見せたくなかったんだろうなぁと思います。
その頃はまだ、あまりねむちゃんと喋れなかったと思う。

一気に仲良くなったのは、
あんみつちゃんとねむちゃんを間違えたこと!
体温計でドジっ子やってて、ねむちゃんをあんみつちゃんと間違えてしまった(゚o゚;;
ねむちゃん、笑ってくれたけどさすがに申し訳なくてブログでめちゃくちゃ謝りました。
ねむちゃん、笑って許してくれて本当にありがたかった!

そこからだよね。
面白写メとかいっぱい撮ったのは笑
1番の写メは、
ねむちゃんに足で踏まれてる写メ!
あれのインパクトは誰にも勝てないんじゃないかなと思うくらいだった笑

今でも、ねむちゃんの思い出はいっぱいいっぱいあります。
最後に話したかった、、、
それだけが心残りです。

花束動画ありがとう!
動画のねむちゃん、宝物です。

最後に、ねむちゃん。
ありがとう^ - ^b

ロッキーの撮影;

そして最後のページには

ねむさん!
ファイナルお疲れさまです。
なんだかもう一回くらいお会いしたかったです笑
ねむさんの優しいお給仕心に残ってます!
わたしの大事な思い出です、、
あと笑い声が特にすきでした笑
お元気で過ごしてください、、!

さくら

はっしゅたぐおねむねむッ!

ねむちゃんー!!ファイナルおめでとう♡そしておつかれさま♡♡

最後のチェキがチグハグなのはどうしてもジワ……だったのでみなとちゃんにお願いしてもらったチェキ、かわいすぎて早く手元に欲しいのキモチでいっぱいです……忙しかった中ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)大事にするね♡

ねむちゃんとはいつの間にか仲良くなっていたんだよなァ、きっかけなんだろ('・_・`)w w w wレアなんば留学の時に入国した時かなァ。それぐらい自然にねむちゃんと仲良くなれて!
ピクミン&ねむちと遊んだ夏も忘れられねぇぜ……
ねむちゃんにはたくさん元気もらったなぁ。

どうしても遠方すぎてなかなかオタロに入国できる機会は少なかったけど、いつも行く時に「ねむちゃんいるかな……あ!おつきならいるからおつき入国しよ!」ってチェックしてから入国してたな……フフンッ。ねむちゃんのライブをこの目で見れたこともゼッタイ忘れないし、ねむちゃんと出会えたことがシアワセ者だァ。

いっぱいおねむねむして、これからもシアワセいっぱいのねむちゃんでいてね♡
今まで沢山沢山ありがとう( • •̥ )♡

ひろっち専務☆㈱ねむ

ハッシュおねむねむ

青い鳥の中ではなかなか浸透しなくて
最初の頃開いて見たらニャンコやワンコが寝てる写真が全てやったの覚えてるwww
流行らす為に名前の後ろに付けてみたりwww
でも昨日久しぶりに見てみたらねむっちが独占してる!
凄い人気者になったやな!おじいちゃんは嬉しいぞ!

ユニット曲はまぁむちゃんとのユニットが1番好きやったんよね(*´ω`*)
アユミを初めて見た時の衝撃
まぁむちゃんに向かってほじ〜ってwww
絶対逆バージョンと思ってただけにめちゃくちゃ笑った
バレキスとドリパスしか無かったライブリストもあんなに曲目いっぱいになったし
どんどん覚えてくるから見るのが追いつかない状況に陥ったしwww

花束の動画もいつも楽しませてもらってるよ(˶ᐢᗜᐢ˶)
サプライズ潰し からの バルーンなでなで からの ヨコ動画 最後は泣かされたけど(;_;)www

そうだ!この間も体調悪く早く帰ったからねむの涙を見損ねた!
新人戦予選通過の時も会社だったから見れなかった_| ̄|○ il||li
それが唯一の心残りかもwww

モチ

ねむちゃんお疲れ様でした

ねむちゃん、2年ていう長い間お給料お疲れ様でした。
僕が会いに行ったのはほんの数回だったけど、あの場所に行くとそのちっちゃな体で一生懸命頑張る笑顔のねむちゃんが居て、いつも癒されてたよ。
忙しくてもお喋りしに来てくれたり、ハイパーの時に一緒に写真撮ろ〜!て言ってくれたり、周りのことよく見えててすごい頑張りやさんだった。ダンスもいっぱい練習してたね。あのステージで踊るねむちゃんは誰よりもアイドルだった!今までの時間もチェキも写真も全部全部大事にするね。ほんとにお疲れ様!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る