ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第180夜☆ねむファイナルでしたへのコメント

どんくん

おねむねむへ

あまり深く関わることが少なかったからなんてコメントしようか悩みました。 まずは、卒業おめでとう!

地味に研修服のデジフォト持ってました‪( ˶'ᵕ'˶)ノ‬
ちっこくて明るくて、仕事も出来る面白い子って印象かな。。
でも、居るだけでその場が明るくなるって感じてたよ。

LASTお給仕にデジフォト撮れてよかったよ(* 'ᵕ' )☆
良い思い出です。 おふとんのおくにでしっかりと冬眠する事になるんだろうけど元気にお過ごし下さいねദ്ദി^._.^)

拓海

こんばんは

ねむちゃんファイナルおめでとう。
最後に会えなかったのが、残念だけど、
ねむちゃんとの思い出がいろいろあったね。
初めて会ったときは、めっちゃ小さくて、可愛くて、元気いっぱいなメイドちゃんだね。

まずは新人戦だね。ばぁるちゃんと一緒に決勝まで行けたね。そこでお疲れ様プレートお祝いしたね。

ねむちゃんのライブも良かったね。個人的にいぬねこが良かったかな。

そして5月ハイパーのとき、僕のお誕生日お祝いコメントありがとう。やっぱりいろんなメイドちゃんにお祝いされると嬉しいね。

そしてチェキとフォトありがとう。
寝起きドッキリフォトと、ゆずの夏色の歌詞チェキ、駐車場の猫はあくびをしながらの再現チェキが、今までの中で、僕は一番だね。

ファイナルおめでとう。いっぱい寝て、これからも元気でいてくれるの祈ってます。本当にありがとう。

僕は次回もめいどりーみんへ入国します。

fumi

ファイナルおめでとう!!

まずは30日、「行く!」って言ってたのに入国できなくてごめんなさい_| ̄|○
月末でやっぱり仕事が多かったよ(>_<)

実はまだねむちゃんがファイナルって実感がなくて、入国したら笑顔で「おはよっ!」って言ってくれて元気にお給仕してるんじゃないかって思っちゃいます…

そしてこのコメント書いてる時にはねむちゃんと初めて会ってから半年が経ちました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

初めて会った時はモジモジして上手くお話できなかったこと
あにまるDAYで一緒にカチューシャ付けてチェキ撮ったこと
ハイパーでめちゃもりあがりーみんしたこと
ダンフェス応援したこと
お休憩の神にイジワルされたこと
浴衣イベントに私服イベント、そしてBD &FINALイベント
どれも全部楽しくて幸せな時間を過ごせた思い出です!


実はまだ、お礼動画全部見れてませんw
途中で号泣しちゃって最後まで見れないのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ねむちゃんはきっとfumi君は泣き虫と思っていることでしょうw
ファイナル発表直後のハイパーの時にすぐ泣いちゃったからねw
大体その認識であってますw

おふとんの国に帰っても元気で過ごしてね♪
たまーに「こんなことあったなぁ」って思い出してくれると嬉しいです!

シュガー

お疲れ様でした!

どうも帽子の人です笑
未だにファイナルを迎えただなんて信じられなくて、ふとした瞬間に「あ、もういないんだったな…」と気づいて寂しい気持ちが込み上げてきます。
僕とは短い間だったけど、可愛くダンスを踊っているかと思いきや急に野太い声をあげたりと、とても存在感があるのと同時に皆から愛されているメイドちゃんだと思いました。
そんなオタロの皆との思い出と共に、これからの新しい道へと元気なねむちゃんのまま進んで行けるように祈っています。
本当に今までありがとう、お元気で!

こうじ

ありがとう!

ねむちゃんはいつも明るく太陽の様な人でいつも輝いていました。
お給仕中の一挙手一投足全てが可愛くガハハ?と笑う声も大好きでした。
やはり印象に残ってるのは初バーチャルで何話して良いかわらかんなーと思いながらねむちゃんがリードしてくれて凄い楽しい思い出となってます。
自分とは半年位の短い時間でしたがありがとうございました!!
おふとんの国で元気で過ごしてねー!

りっちー

ねむーぅ

ファイナルおめでとう!
いやぁねむと会った日はいつやったか?でもりっちーは覚えてるお散歩でねむ見っけたら飛んで駆け付けて挨拶して時々入国してた( ̄▽ ̄;)

これがほんとうの最後のりっちーのコメントなんやなぁーぁーねむちぃのブログ見れないのいやぁだぁ

ねむがファイナル迎えたけどりっちーは今のところファイナル迎える予定はないかもしれないけどりっちーもいつかはりーみんの卒業する時が来るんやろなぁーって思ってる。

またいつかお会いしましょうね
それじゃぁ
おねむねむ

アミ

ファイナルおめでとう!

1年強お疲れ様でした。
お礼動画で言ってくれたようにねむちゃんとの思い出は何だかんだ沢山ありますね・・・
どれも全部楽しい思い出です。
りーみんへ行かなかった期間もあったけど、ねむちゃんがいつでもオタロを楽しい空間になるようにお給仕してくれたからまた行こうって思うようになりました。

今思えばいつもねむちゃんは自分の事より他のメイドちゃんやお客さんのことを1番に考えて動いてくれてたように感じます。
ブログを辞めたあとも残すって選択も、ファンの事を1番に考えてくれてるんだなぁって思いました。
きっとあんまり関わり無かったと思うけど、あいらちゃんのファイナルブログを書いてくれてそれが自分にとって凄く嬉しかったです。
むつみちゃんがファイナルを迎えてからも少しだけブログに載せてくれたり、転生しちゃって皆があまり名前も出さなくなってしまった時もねむちゃんはむつみちゃんの話をしてくれたよねぇ、ねむちゃんは覚えてないかもしれないけれど・・・そういうさり気ない優しさが本当に嬉しかったです。

ねむちゃんと色んな話をした日々、ステージでのキラキラした姿とか記憶に残るものやグッズ、写真、チェキなど形に残るもの、どれも大切な宝物です。
そんなキラキラした思い出を与えてくれて本当にありがとう。

これからもねむちゃんのご清栄をお祈り申し上げます!
(締めの言葉見つからんくて会社みたいになっちゃった!)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

たくさんの仲間に愛されるねむちゃんはやっぱりとってもいいこだね( *´︶`*)
あと、ねむちゃんは朝起こそうとして(ねむも眠いなぁ…寝るか…)ってなって一緒に寝てそうwww
結局、2人揃って朝寝坊…w

ちょっと元気出たって言ったけど、ねむちゃんの最後のタペが届いて見てたらやっぱり寂しくなってきたよ…(>_<)
それだけねむちゃんへの気持ちが大きいって事だね…
たくさん会いたいからたくさん寝るね( ߹꒳​߹ )
夢と会おうね( ;∀;)

みゅ

せーのっおねむねむ

ねむちゃーん!ファイナルおめでとう(T_T)♡
実はまだ全然実感なくて、入国したらねむちが あ!!って大声で気づいてくれて、おはよーって言ってくれるんじゃないかってずーと思ってます。

ファイナル入国した時はポンできてチェキもとれて、満足!!と思ってたけどいざお家に帰るとデカチェキ頼めばよかったなぁとか、ライブみたかったなと…しくしく

後悔つながりで他にも沢山……!ヒプマイ、第五人格のお話したかったなぁ、もっと仲良くなりたかったなぁ、……自分のコミュ力のせいで!!!!!大声) …こんなポーズで写メ撮りたかったとかもあるんだけど緊張しすぎていざ、ってときに何も言えなかった自分のせいすぎてずっと泣いてる、
今までのチェキ毎日見返しててねむちゃんのコメントが会いに行くほどネタぽくなってたり、仲良くなれてるんだなあと思う感じ?)になってるのがすごく分かって会いに行ってよかったなあ、幸せハッピー!!みたいになる幸せ

実はねむちゃんがきっかけでメイドカフェの沼に浸かって、それをきっかけにあんまり話したことがない子とも仲良くなって、、ねむちのおかげでたくさんの事がありました。特にねむちゃんみたいに可愛くなりたいと思うようになってから色んなことに気を使うようになってほんとに感謝しかないです。いつか自分もねむちゃんみたいなメイドさんになりたいなぁ…って。叶わない夢すぎて諦めてるけどいつか逆の立場で会いたい(強い意志)

いつも笑顔が素敵で可愛くて、しごできなちゃんねむがほんとにだいすきー!!です!初めてマカロンの心配してくれて、初めて幸せをくれたねむちゃんは私にとっての原点にして頂点です(意味合ってるかな(><)笑)おふとんの国に帰ってもお元気で⸜♡⸝

ゆーり

ねむさんへ

ファイナルおめでとうございます!
最後のお給仕の日はちょっと都合が付かなくて会いに行くことができずとても悔しかったです。
でも、先日入国できた日にねむさんがいてくれて本当にうれしかったです。
本当は直接感謝の言葉や思いなんかを伝えたかったのですが
僕は口下手ですし、なんだか照れちゃってなかなか言葉にできませんでした。
ごめんなさい。

読みにくいと思うしまた長くなっちゃいますが
ゆーりくんの最後の特大激重感情ってことでどうかお付き合い頂けると幸いです。
ちなみに泣きながら書きました!

ねむさんと初めて会った時のことを未だに覚えてて
誰よりも明るくて誰よりもにこにこ楽しそうにしているかわいい子がいるって印象でした。
こんな僕にもすごく話しかけてくれるし、笑いかけてくれるし
気にかけてくれたりする所がすごく好きな所なんだろうなって思います!
もちろんどんな髪型も似合うし、声もかわいいし、ノリもすごくよくて、ダンスもめちゃかわやし、ビジュも世界一かわいい所も大好きです!

ブログでも、僕が毎回長々とコメントしているのにも関わらず
丁寧にお返事を書いてくれたことすごくうれしかったですー!
それに、ありがとう!とかうれしいよ!って本心から伝えてくれるとこや
誰も傷つかないような言葉選びや優しい言葉をくれたりする所だったり
ご主人様、お嬢様の方達やオタロのメイドさん達のことを本当に大切に思ってくれてる愛情深い所
こんなにも皆から愛されてるのに常に謙虚だったりと上げたらキリがないくらい
とってもとっても優しいねむさんが大好きです。

そんな素敵なねむさんと会えなくなることが、正直すごく寂しいです。
また入国した時にはあの素敵な笑顔でゆーりくん!って呼んでくれそうな気がするけど
もう会えないんだなぁって悲しくなります
もっと早く会いたかったなとか
もっとお話したかったなとか
後悔ばっかりです笑
ねむさんは僕からたくさん自信をもらったって言ってくれたけど
僕の方こそ、ねむさんから元気とかたくさんのものをもらってばっかりでした!
落ち込んでたりすごく辛い時でも
ねむさんのブログや笑ってるお写真を見たりして頑張ってました!
いっぱいパワーをもらってました!!

ここに収まりきらないくらい伝えたいことはたくさんあって
それを全部言葉にしたいとこなのですがここまでにしておきます。
全然上手くまとまってなかったり日本語が変だったりしたかもですね。
引かれてないといいな…

最後になりますが
僕に出会ってくれてありがとうございます。
こんな僕と仲良くしてくれてありがとうございます。
応援させてくれてありがとうございます。
いつも僕の感情を受け止めてくれてありがとうございます。
いっぱいの思い出をくれてありがとうございます。
全てが僕の宝物です。
ねむさんと出会えて、今まで本当に本当に幸せでした!!
絶対に一生忘れません!
ずっとずっと大好きです!!!
お会いする回数は少なかったけど、ねむさんみたいな素敵な人に出会えたことって、もしかしたら運命なのかもですね!
って言ったら笑われちゃいますかね??

この先いつまでも元気でいてくださいね!
大変なことがいっぱいあるかもしれないですけど
きっと明るくて皆から愛される素敵なねむさんなら大丈夫です!!保証します!
ねむさんの未来が幸せいっぱいでありますように日々願ってます!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る