ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第17夜☆とびっきりの感謝を込めて(*´︶`*)

第17夜☆とびっきりの感謝を込めて(*´︶`*)

おねむな日記。


おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




今回は新人女王決定戦のお礼ブログです!

お時間ない方は

。+ฺ・。ฺ・

これがあるところまで

たくさんスクロールして下さい!




改めまして


新人女王決定戦応援して下さり

本っっっ当に

ありがとうございました!!!



応援して下さったみなさんの期待に応えられなくて

申し訳ない気持ちもあります。



でも、


それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。



ねむを応援してくれて、ありがとう。 


決勝という舞台に立たせてくれて、ありがとう


一緒に走ってくれて、ありがとう


一緒に泣いてくれて、ありがとう




この「一緒に泣いてくれて」って、

本当にありがたいことだと思います。


人のことで泣けるのって

誰にでもできることじゃない、

とても素敵なことです。


そんな素敵で心優しいご主人様、お嬢様に

出会えた私は世界一幸せ者です。


人に泣いてもらえるような素敵な人でありたいです。




ねむ、実はそこまで感情表現が得意ではないんです。

実はね。笑


だから決勝進出者の発表の日、

文字通り泣き崩れると思ってなかったんです。


ぶっちゃけ泣くとも思ってなかった。

(後日になって泣くタイプ)


泣けたのは、みんなの応援があったからです。

みんなが見守ってくれてたから、

みんなが一緒に走ってくれたから、

だから素直になれました。

本当にありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




決勝のバーチャル。


ここではねむ泣いてないです!


泣かんかったんかい!

て思うかもしれないけど、泣いてないです!



もちろん悔しかったです。

ぱるねむを1.2フィニッシュさせたい

って言ってくれてる方もいらっしゃったので、

悔しかったにきまってます。



でもねむ、決勝は心に決めてたことがあったんです。


「誰よりも決勝を楽しむ!」


どんな結果になっても、

決勝バーチャルを楽しんだもん勝ちだ!


という気持ちで挑みました。



バーチャル、一緒に参加してくれた方なら

わかるかもしれませんが、


ねむ確実に誰よりも楽しんでました。


確実です。多分じゃないです。



やっぱりみんなを楽しませるには

自分が楽しむのが一番大事だと思って。


バーチャルに参加してくださった方全員を

楽しませる気持ちで、楽しみまくりました。


それもあって悔いの残らない新人女王決定戦に

できたと思ってます!



でも実はぱるねむのドリパスユニットを

踊らせてもらった時、

ちょっと泣きそうになっちゃった。(安定)


この間も言ったけど、

やっぱりドリパスってエモいよ。


予選結果発表のこと思い出したり、

長いようで短い1ヶ月だったなって

感慨深くなったり、

たくさん応援してもらえて

幸せだったなって思ったり、

期待に応えられなくて

やっぱり悔しいなって思ったり。


いろいろ考えて涙腺緩みそうでした。


こらえたけどね!

最後まで笑顔でいたかったので!


しっかり笑顔で終わらせられたと思います!




文才が無さすぎて支離滅裂なブログに

なっちゃってごめんなさい(´×ω×`)


伝えたいことをまとめると


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


応援してくれて本当にありがとう!

あなたの応援のおかげで頑張れました!!

みんなが一緒に走ってくれたから

幸せな1ヶ月を過ごせました!!!

ここをゴールではなくスタートとして、

これからも精進していきます!!!!

これからもよろしくお願いします!!!!!

見守っててね!!!!!!!!!!!!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


です!

忙しい人はここだけ読んだらいい!

てくらい簡潔だね!




お疲れ様プレートや

俺の中では1位だよプレートなどなど、

たくさん言葉を贈ってくれて

ありがとうございます!!

とっても嬉しかったです。



物販をゲットしてくれたご主人様、お嬢様!


ぜひねむに見せに来て(*´-`*)

そしてそれ持って一緒にパシャりーみんしよ!


ブロマイドとかは交換会とかもして大丈夫だからね!

みんな仲良くね!

ねむお姉さんとのお約束だよ!

(どんなテンション)




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむせねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!