ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第17夜☆とびっきりの感謝を込めて(*´︶`*)へのコメント

えりか

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃん!新人女王決定戦お疲れ様でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ばーちゃるとかも行けなくて、Twitterやインスタのいいねとかしか応援出来なかったけど、この前入国した時に、ねむちゃんの可愛くて素敵な笑顔にほんと心撃たれたよ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡
いつも笑顔で、決勝の場に立ってキラキラ輝くねむちゃんの姿は一生忘れない!また絶対絶対会いに行くから待っててね( ߹꒳߹ )
本当にお疲れ様でした!またねむちゃんの笑顔を間近でみれますように♡

ロゼ・ヨシカワ

ねむ

決勝行って楽しんだらなよかよ!

正直悲しいけど楽しんだもん勝ちよ
ねむほんとに新人女王お疲れ様ー

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

おとといの新人女王決定戦優勝できなかったけど、決勝まで行っただけでもすごいね。
入国して、プレート注文してお祝いして、喜んでくれてよかった。

ライブはぱぁるちゃんのトライアングルドリーマーと星が瞬く夜にでめちゃめちゃ盛り上がったね。

チェキも撮ってくれてありがとう。次会えたとき、お絵かきしてもらおうかな。

新人女王決定戦本当にお疲れ様。これからもお給仕頑張ってね。
次は4月かな。また会えたらいいね。

けんご

おはよう!

ねむちゃん新人女王決定戦お疲れ様!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!これからも見守ってるね♪

ひろっち

楽しめたら勝ち(≧∇≦)/

バーチャル何とか仕事終わらせ入れたぜ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

俺のパワー微力すぎてゴメンねԅ( ˘ω˘ ԅ)

でもねむっちの楽しんでる姿見れて良かった!(o^^o)♪

終わってから音楽聞きながら事務仕事してたら「ファンサ」が流れて来て泣いてしまったわ

しゅう

新人女王決定戦お疲れ様

(^_^)/おはよねむたん!

メイド人生の中で一度しか経験出来ない新人女王決定戦。
この1ヶ月間を全力で駆け抜けられたことはとても貴重な経験になったと思う。
楽しんで1ヶ月間を駆け抜けたこと、一緒に喜びを分かち合えたことはとても大きな財産になったね!
ボクも微力ながら、ぱぁるちゃんと共にお祝いプレートで頑張れと送り出すことが出来て良かったですっ!(^∇^)
よく頑張った2人を誉めてあげたい( ^_^)/(^-^*)
これからの活躍を期待してまする(^_^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る