ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第16夜☆あいらちゃ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

第16夜☆あいらちゃ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてるかい?!




今日はイベントありがとうございました!


とても楽しかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ロング丈似合うね〜!

とか

丸眼鏡似合う〜〜ッッ!!

とか

たくさん褒めてもらって

ひたすら幸せなイベントでした(*´-`*)




そしてそして


あいらちゃんが卒業…‪( •̥ ˍ •̥ )‬


最期のドリパス、みんなでマジペン振って

お祝いできてよかったね、

マジペンの景色も、 あいらちゃんの涙も、

とっても綺麗だった。



あいらちゃん!!

今までありがとうございました!

あいらちゃんとはあんまり被りーみんしなかったけど、被った時は教えてくれたり指示してくれたり……とっても素敵なお姉ちゃんでした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

それこそシャンパンに関しては、

ほんとにあいらちゃんから1番学んだ!!

出会ってから5ヶ月弱だけど、とっても好きでした!

イベのランチェキとかの撮影した時、

もっと好きになりました!らぶ!

これからもあいらちゃんらしく

素敵な日々を過ごして下さい° ✧ (*´ `*) ✧ °





今日撮ったお写真も載せてこかな!


with むつぺん

むつみちゃのマジカルフォン盛れる…ッ

むつみちゃとても可愛くて眼福ですね(*´˘`*)



with フウケチュン



他にも1人で撮った写真あるけど

また今度にします!

ねむい!




.


.


.


最後に…!!


新人女王の物販!


明日までです…!!


これから先、新人女王戦に出ることはもうないからね…!


悔いの残らないようにご購入してください!



明日のバーチャル中にはアプリで投票もできるので

よろしくお願いします〜!



それではまた明日!



せーのっ



\\ おねむねむっ //

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!