ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第15夜☆明日はクラシカルメイド!

第15夜☆明日はクラシカルメイド!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




明日はあいらちゃのイベントですよ〜〜ッッ!!



衣装はクラシカルメイド!!



ねむはお月様で参戦です!!



三つ編み眼鏡の芋っぽメイドさんだよ( ⚯̫ )


ロング丈なのでやっぱり三つ編み眼鏡かなって…!!

(どういうことなの)


芋っぽということで

触覚も内巻きにしてみた(^v^)


内巻きの達人あるかちゃんに

やってもらいました!


内巻きの達人はねむが勝手に呼んでるだけです!

あるかちゃんは内巻きと白ラインの

イメージなんだ、

とっても可愛い、好き。(*´-`*)


そんなあるかちゃんとは

陰キャしてました。


ねむ・あるか「あっ…しゃ、写真ですか…

うあ、えっと、、ぴ、ぴーす………」


.

.

.


言ってそう………(真顔)



そしてぴよこちゃんも参戦!!!

とっても可愛いですね

このお写真の前後に変顔してただなんて

思えないくらい可愛い。( -`ω-)


ぴょこぴょこぴよこ

ぱくぱくあるか(おてて)



2人とも可愛すぎて罪です

\\ 罪っす罪っす! //



クラシカルメイドさんなねむを

ぜひ見に来てね〜〜ッッ!!!


お月様で待ってる!!!





.


.


.






あっ!!!


今日の分のTwitter・Instagram

いいねは完了しましたか?!



投稿は明日がラスト!!


明日までに漏れなくいいね押して下さいね…!



物販もまだまだ待ってるよん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





それではまた次の夜にお会いしましょう



せーのっ



\\ おねむねむっ //

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!