ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
駆け抜けた6連続(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事ありがとうね(^.^)

昨日わほんまに会いに来たよ(^o^)って言うのわ、ふうかちゃんに来てなとか、言うてくれると行ける時だったら会いに行くよ(^.^)そう言ってくれると嬉しいもん(^_^;)だが、仕事と重なってたらごめん行けそうもないとか、優しく誤る(笑)

マネキネコたくニャンって何か嬉しいなぁ(笑)じゃあ俺が来れる日しょっちゅう入国せなあかんやん(笑)
まったりしたオタロを俺が来てマネキネコ魔法かけていっぱいにせなあかんか?(笑)

改名してもらって凄く嬉しく思うからついついTwitterのプロフィールに付け加えた(笑)

ねむちゃんのブログも見てるよ(笑)膝枕のね(笑)みんな可愛いなぁ(笑)やることすることが可愛い過ぎて最近ブログ見ながらニヤけてる(^.^)笑

おー(^.^)ふうかちゃんがいつもオタロで持ち歩いてる相棒綺麗にクリーニングだね(笑)
え?しかもずっとオタロで住みついてたんだ(о´∀`о)そ、そ、それわ休みの間に綺麗にしてあげやないと(笑)

6連勤お疲れ様(о´∀`о)せっかくの休みやしゆっくり身体休めてね(о´∀`о)

今仕事の休憩タイムでブログ見てたし、そろそろ後半頑張ってくる(^.^)

うん(^.^)もちろんまたいつ行けるか分からんけど会いに行くね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

6日連続でのお給仕お疲れ様ご苦労様だったね

あり

イベント

イベントがあるんやねー\(^-^)/楽しみ(◎-◎;)ふうけちゅんのオリジナルかなぁー\(^-^)/よく働いてよく食べてよく寝ましょう(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪俺も嬉しいよ♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

6連勤お疲れ様です~( ^_^)/
ねむたんのブログ見たよ~。
ゆゆちゃんも交えて楽しそうだし、ふうねむ猫耳揃えもかわいかったにゃー(=^ェ^=)
なるほど、ふうちゃんの趣味で覚えてるライブ曲なんだね。
置いてきぼりにされがちのティム・・・(^_^;)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

やっぱりね

心配かけてごめんね、気遣ってくれてありがと!

ちゃんと起きれたか!!よかったよかった(^^)
最近なー、謎に寝れてないなー
けど今日に関してはお昼寝したからよしとしよう。笑笑
そしてそして6連勤本当にお疲れ様!!!!!

テレパシーでプレート送ります←

ティム労ってるふうかが可愛いわ笑
よくオタロに置き去りは笑った笑笑
確かにふうかおらんときでもそのティムだけはよく見るよ?笑
お忘れ物にはご注意を笑

明日のふうかの休日イベント!
ブログ上がるの楽しみにしとくわ(なにかってのはばぶから聞いてる。笑)

ねむちのブログみたよー!!
すんごい満足そうな顔ね笑笑
ニコォォォォオって感じの満面の笑み笑
そんな顔になる気持ちはわかる気がするよ。笑

じゃあ明日は6連勤の分、ぱーっの楽しんじゃってくださいな!
またお話聞かせてね(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る