ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより The デート!!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウヘヘ

The デート!!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウヘヘ






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は久しぶりのお休み!!!!!!(*¯꒳¯*)



さぁ、誰と過ごしたのでしょうか…!!!!!?


自慢した過ぎてサムネにしてるからバレバレだけど笑



わっかるかなぁーーーー(*¯꒳¯*)フフフ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)



きょうすけご主人様♡


ふうかも寝れない時最近よくあるー(´・ ・`)

明日お日様で早いのにって時ほどおちいるからやめてー寝たいのーってなる|ω`)

ありがとーテレパシーでのプレート受け取りました笑

毎日ふうかのお給仕に着いてきてくれて大事な相棒だよー(*´ω`*)

ほんとによくオタロにおいてっちゃうけど笑笑

ちゃんとなんばに連れて帰るように気をつけます(´>ω∂`)

今日はとっても楽しんできたよー(*¯꒳¯*)♡♡♡

いやもうねむちのブログ見た時、!!!!なにこの可愛い人!!ってなった笑

まぁふうかも膝枕してもらうと多分これくらい満足気な顔になるんだろうな(´>ω∂`)

うん!!!!またお話聞いてねっっ...♪*゚




しゅうご主人様♡


ありがとー、6連勤頑張りましたっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そう!!!ねむち、ゆゆちゃんとイチャイチャしてました(´>ω∂`)

可愛い子に囲まれて幸せな、ふうかです♡♡♡

でもやっぱりお耳同じ猫さんとかでそろえると可愛さ倍増だよねー(*´ω`*)

そうなのー、イベントの日にふうかの好きな曲たくさんにしたいなって思ってる(*¯꒳¯*)フヘヘ

そー、帰る時にティム忘れることほんとに多いから気をつけなきゃって思ってます|ω`)




けんごご主人様♡


ありがとー!(*¯꒳¯*)

今日はお休みだったのでたくさん楽しみました...♪*゚

けんごくんはお仕事かな…???

お疲れ様ですっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ありご主人様♡


そう!!!!今日は休日イベント発生してました(*´ω`*)

楽しかったぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

今日はお休みのわりにたくさん動きました、普段寝てばっかりなのに笑

明日からも頑張れます…!!!!...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


いやもちろん来れない時は無理しなくていいからね!

ちゃんと来れる時に会いに来てくれたらそれで嬉しいし(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

マネキネコたくにゃんじゃなくても来れるならいつでも来てほしいけどね!(*´ω`*)

長く知ってるだけ会って来てくれるとほっとするし(っ ॑꒳ ॑c)

でも確かにあんまりまったり過ぎると困っちゃうからマネキネコ魔法かけに来てほしいのもある笑笑

そだよね!!見た!笑笑

Twitterに書き加えられてるってふうかも嬉しかった(*´ω`*)

わかるー!ふうかもブログ見ながらよくエヘヘーってなってるもん(*¯꒳¯*)

そう、ついティムたまに置いてってオタロでお泊まりさせてたからちゃんと綺麗にしたよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

久しぶりの休みとっても充実してた!!!

またお話聞いてねっっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お仕事お疲れ様ぁ!!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



さぁ、みなさん分かりましたか…!!



正解は???



あんみつちゃんと1日過ごしました(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



お昼にまずは水族館デート!!!!!




久しぶりのお出かけでとっても楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡




割とキレイにとれた!!!!(*´ω`*)




ひっついてるの可愛い(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



幻想的に撮れたかなと思うシリーズ!!






そしておそらく1番湧いたのは




オオサンショウウオ!!!!!!



可愛すぎる!!!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡♡♡



幸せなひと時でしたっっ(*´ω`*)...♪*゚



人が少なければたぶんオオサンショウウオの前で



半日は見てられる自信があります笑笑



そして眺めてるふうか



(連れて帰りたい、可愛い…)



あと一生懸命撮ろうとしてるふうか



などなどいろんなふうかをあんみつちゃんが撮ってくれてました(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ



楽しかった!!!




あ、あとねあとね!!



食べたー!!!なんというかとても…デートって感じよね!

伝わりますか??笑



そしてその後入国…!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そうだ!見て見て、おそろい買ったのー(*¯꒳¯*)ドヤァ



りーみんにてどやるふうかです笑



明日制服につけるの楽しみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



まだまだ書きたいくらいだけどありえんくらい長くなっちゃったので



そろそろ終わりにしておきます(´>ω∂`)



楽しすぎるくらいとーーーっても楽しかった1日でした!!!!語彙力



ではでは、明日はお日様です☀︎



お話聞きに会いに来てくれたらうれしいなっ(*¯꒳¯*)ウヘヘ



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか








いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!