ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
The デート!!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウヘヘへのコメント

りーみん

あれ?かもちゃんは??

むむむ(*`н´*)

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(^.^)

朝出勤前にコメントしたはずが今休憩に見たら反映されてない(。・_・。)もう一度休憩の合間にしておくね

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

もちろんまた行ける時わ会いに行くよ(^.^)ふうかちゃんが改名してくれた、マネキネコたくニャンとして、まったりなオタロから、わちゃわちゃしたオタロに魔法かけやないと(笑)それわそれでいいと思うけど、中々またお話できづらいね(笑)

おー(≧∀≦)ティム?相棒綺麗になったんだね(笑)
ふうかちゃんがいつも大事にしてる子やし次からちゃんと連れて帰らないとね(笑)

あんみつちゃんとデートしてきたんだ(≧∀≦)2人とも仲良しだね(^.^)海遊館かぁ〜長いこと行ってないわ(笑)甥っ子と連れて行ったきり数年行ってない気がする(^.^)

そのあと、入国してたんだ(笑)あんみつちゃんもふうかちゃんも明るくて可愛いし、よくお話してくれるから嬉しいなぁー(^.^)推しじゃなくても応援わしてるね(^.^)

あんみつちゃんとデートお疲れ様(^.^)今日新曲発表会かな?頑張ってね
また近いうちに行けると思うから、会えた時わマネキネコたくニャンニャンで(笑)

後半頑張ってくる\(^o^)/

うえさま

オシドリとか

クリオネとかサンショウウオのトリビア書こうかなと思ったけど二人が楽しそう過ぎて羨ましいから辞める(笑)

前回のねむに続いてまた見せ付けられる系ブログでそろそろライフポイントがゼロになりそうですよ(笑)

まぁいっぱい楽しんでリフレッシュ出来たならよかった
四月も頑張っていきましょう

PS
せっかくきれいにしたティムを今度は連れてくるの忘れて家でお留守番して貰ってるって事になってないかな?
前回のよくオタロに置き忘れてがフラグになってるような気がしてならない(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ昨日は、あんみつちゃんと1日中遊んでたんだ

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

あんみつちゃんとデートしたんだね。

海遊館昔行ったことあるよ。たぶん10年前くらいかな。
水族館では、ジンベエザメやエイが好きかな。

次は4月かな。ライブリスト見て、新曲で知ってる曲だったら注文しようかな。

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はあんみつちゃんとデートしてきたんだね♪めっちゃ満喫したね♪美味しそうなアイスだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪めっちゃ楽しかったんだね♪そうだったよー!ありがとうね♪

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ふうみつ

おれよ、テレパシーでプレートってなんや………笑

海遊館ってなんからふうかとあんみつちゃんらしいな!笑
竜宮城やしな笑
いいなー水族館とか動物園とか長いこと言ってないな~笑

なんかすごいアイス!
京都の水族館にはなんか亀のパンがあるって聞いたことある!笑

でで、入国してるやん…笑笑
おふたり仲良しで羨ましいねぇ!
新たなコンビ誕生かな?笑
(いつかユニタペ視野)

今日へたしい会いにいける!かも!!

クレヨンしんちゃん

デート?(笑)

あっ、食後に食べるアレな?(笑)(^-^)

先月は、ありがとう。

また、愛に行くからね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

あんみつちゃんと某海遊館とかいっぱい楽しんで来たんだね。
青いジンベイソフトはラムネ味なのかな?
しびれくらげ、マヒ攻撃があるからウチのぬいぐるみ攻撃されたらヤバい・・・((( ;゚Д゚)))(笑)
かわいい子に囲まれてうらやましいなぁ(^_^;)(笑)
ねこみみ揃え、かわいさ倍増だから入国時に見られるといいにゃー(=^ェ^=)
ふうちゃんのライブリスト、今月末どうなってるか楽しみだね(*´∇`)ノ
ティム( ´(ェ)`)<今度ボクのこと忘れたらあの人のとこ連れてくぞー(笑)

きよ

おはようございます。

おはようございます。
あんみつさんとデート楽しめてよかったね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る